花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

生きてますよ

豚さんのせいで大学が休校になったというのに、真面目にテスト勉強してます。花太郎は昔から「真面目だね」とよく言われますが、真面目なわけではなく小心者なのです。

ジョジョのOVA見たりとかしてます。5話まで観ました。花京院が鈴置さんなんですよね。スタスクとパワグラですね。TF的に。というか声の感じではブライトさんと言った方がいいのかもしれないね。じょたろうがどうみても30代。このOVAは無駄に格好いい。エンヤ婆が無駄に美人。ホルホースが無駄に若本w

いまさら5D's感想。カーリー死んじゃったよ・・・。絶対生き返ると信じてるのは花太郎だけですかね。「ジャック大好き」で目から自縛神が飛び出しましたよ。ラスボスがついに誰かわからなくなったきた。大丈夫か5D's?



5月25日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

祭りって訳ではないけど

典明パート3
大学の空き時間に描いたやつ。
グラサンかけるとマリックっぽいよね(oO∀O)o



5月19日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

今度は

真面目に頑張って描いた典明さん。

花太郎は書き方とか決まってないから。



5月17日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

あまりにも

ブログでさえ更新してないから5分で描いた典明さんをどうぞ。
ジョジョ3部は花京院とホルホースが好きです。基本ジョースター一行が好き。悪役好きな花太郎ですが、珍しく悪役のディオ様は好きでも嫌いでもない。花京院殺したせいかも。

好きなスタンドは法皇の緑と銀の戦車と皇帝ですな。あとモチロンお星様もねd(>ω゜●)



5月16日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ゴールデンなウィーク

と言っても何もしてないんだけど。ペルソナ買ってきました。ペルソナしかしてないな・・・。

今あきの城です。もう後半なんですかね。予想どおり迷ってますけどね!こんな地下鉄は嫌だ。地下鉄が迷路だ。みたいな。なんつー世界なんでしょう。
城戸?仲間にしてないんだけど、どうも声が山野井さんらしい。聴きたい!しかも交渉で手品とかするらしい!花太郎的にはブラウンがよかったから仲間にしたんだけど。なんじょうくんが弱いのどうにかなんないのかな。

ボタンは迷い無く青押しましたよ!(←アフォ



5月6日(水)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(6/86ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後