花太郎の生活
 
日記
 



2009年1月を表示

ラオシャン強ぇぇぇ

テスト終わったぜ!もう花太郎はNEETな生活を送れるぜヤフー!

モンハン上位ラオシャンロン。2発喰らっただけで死にました。緊急クエのやつです。しかも砦は守れたのにラオシャンのダメージの方が全然で、クエスト失敗 1人で行くもんじゃないな。


私に良い考えがある!

鉛筆だからうっすいですね。1日1TF描こうかなと思ってたり。まずは良い考えの司令官から。メガトロン様はシンプルすぎて逆に描きにくいんですねー。そいつぁすげぇや!(某黒歴史RPGより)



1月31日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

GW1回目

火曜に風邪引いちまって、水曜から金曜学校休んだら、もうGWみたいになっちゃったよ。テストどうすんだ?無理なんだが。

必殺仕事人2009の主題歌が2月4日発売です。アナザーコードRは5日発売です。発売ラッシュです。仕事人はともかくアナザーコードは買います。Wiiで出たのが残念です。DSの方が良かったッス。「小説を読み解くような」云々CMで言ってましたが、Wiiで小説もねぇだろ、てなことですよ。

ロボット描きてぇぇぇ。ホットロディマスのイカを切断する回転カッターとか描きてぇよちきしょう。数学マジいらねぇよ。範囲広いんだよ・・・・数学だけ。



1月25日(日)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

疲れたんだぜ

受験シーズンに関係なく、のんきな日々を過ごしているわけですが、少しは何かしないとと危機感を感じている今日この頃。

今日はバスケの試合見に行ったり、姉ちゃんとモンハンしたりしてたらかなり疲れた。あぁもうテスト週間じゃないか!ハントにいけねぇ!

最近ニコニコで「モンハンどうでしょう」ってのを見始めた。いっつも見る時エコノミーになるから音ずれが半端ない・・・。花太郎もハントに行ける友達ほしいですな。みんなゲームしないんだもん。普段なにしてんだ?



1月18日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ラージャンつえぇぇぇぇ!

サイト放置もいいとこだ!

放置していた間にハンターランクは3に格上げしました。あと村長下位のクエは全部終わった。遊びすぎw

某玩具専門店でバンブルビー(実写)のMP3プレーヤー買いました。また写真は載せますが、これはかなりうるさいです。音量的な意味ではなく、効果音的な意味で。バンブルビーが腕を振る動作とかがかなりギーギーいってるんで・・・。机の上とかにおいたら響きます。遊びとしては良い買い物ですけど、実用的には向かないです。



1月12日(月)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年末にいとこと一緒にモンハンして、モンハン熱が再発しました。してました。

そのお陰でやっとハンターランクが2に

集会場行ってなかったからなぁ・・・。

トランスフォーマー2010まであと1年切りました!

今年も頑張るぜ!



1月4日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)