花太郎の生活
 
日記
 



2008年9月を表示

冷蔵庫

ロトム冷蔵庫化まであと20分ほど。
プラチナのシナリオやり尽くしてやり直したくなってきた!もうフロンティアしかねぇ!ネジキとかしらねぇ!

アニメのポケモンでアカギさん登場らしいですね。これは見なければ・・・。声優さん気になるな。27歳。
知らなかったんだけど、廃人(シンジ)に兄さんいたんだね。知らなかったZE☆ アニメスタッフは果たして狙ってやったのか・・・。アカギさん倒すの?サトシが?・・・・サカキボスみたいに接触無しとかは嫌だけど勝負して負けるところは見たくないなぁ。サトシに。


逆転検事のサイトがパワーアップしてた。来年の春発売予定らしい。巧さんの仕事次第だな。4の時に延期とかあったし。とりあえず買うわ。


もうすぐTFの画集と花太郎の誕生日です。誕生日に画集を買ってもらうか、メトロフレックス買ってもらうか考え中。メトロは絶対自分では買えないけど、置き場所がない・・・。畳の悲劇。間とってオメガにしようかな。



9月27日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

チャンピオン

四天王とシロナ倒したぞぉぉぉ!
長かった。思ってたより時間かかったな。
このゲーム一言で言うなら、「とてつもないアカギゲー」ですね。そこら中アカギさんばっかりだ。

てもちは、
キイチ・ゴウカザル
ムゲン・サーナイト
モジャ・モジャンボ
トゲまる・トゲキッス
ざくろ・マニューラ
カラシ・トリトドン
でした。

これからバトルフロンティアとかハードマウンテンですね。オーバさんとデンジマンのコンビは格好いいよね。



9月23日(火)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ポケットモンスタープラチナ

小学生との接戦の末、新作のプラチナゲットしました!
まだハクタイの森前なのでシナリオ的なことは何も言えないんだけど、最初らへんが変わってたり、ハンサムっていう不審者のおっさんが新キャラで登場してたり、ギンガ団におじいさんの博士が幹部に加わってました。GXのツバインシュタイン博士みたいなの。
ポケモン登場の動き方とかが少し変わってた。変わってないのもいるけど(ユンゲラーとか)半端無い癒し。スボミーが相変わらず可愛すぎる。
んで、CMで昔ポケモンしてましたってやつ見て、「そういえばジンライさんは赤からやってそうだな」とか思った。今が19歳だとしたら初代世代になるので。
なんつーかロトムがフォルムチェンジをするらしい。ゲームの中にチラシが入ってて、冷蔵庫の形してました。そしたらそれ(チラシ)見た姉ちゃんが「やーい、お前のポケモン冷蔵庫ぉー!」って言われた。名言だなこれ。



9月13日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

強欲な壺

強欲な壺が禁止カードになってた。気づくの遅w

遊星ってサンストリーカーに似てる。どこがって?髪型。



9月10日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

遊星

遊星

今日はやっと時間があったので、絵を描きました。何故か遊星。蟹は比較的簡単でした。DMキャラがマジで描けないんだが。
TF描きたいけどなぁ。見本なかったり、描きたいのがいなかったりだからしばらくは他ジャンル+人間かも。
そのうちイラストに追加します。



9月8日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後