花太郎の生活
 
日記
 



2008年4月を表示

軍平最大のデレ

仮面ライダー電王&キバに行ってきました。ちなみにしばらく更新がなかったのはスコルプさん殉職により寝込んでいたからです(実話)。

なんつーか。"&キバ"と押してる割にはキバメンバー(てか3人だけだったんだけど)全然出番無し。紅父に関しては出番無しに等しいな。でもおいしかった父。
完璧電王でした!感想以上!
面白かったけど、やりたい放題だなw
夏の劇場版キバの宣伝とウルトラ8兄弟の宣伝がかなり気になった。見に行くぜ!待ってろダイゴ!

劇場版相棒の前売り券買った


今週の日朝。
ゴーオン
サブタイトル「11.軍平最大のデレ!」
嘘です。
軍平いじめに定評のあるガイアーク。メディアの力は強大ですな。しかし少しは疑えよ人類w
キタネーダス様は頭がいいからなー。人類のダメなところよく分かってらっしゃる。
軍平がゴーオンジャーのメンバーに語りかけるシーンは泣けるはずなのに、軍平であったが故に、笑いに変わってしまった・・・。
にしても一人だけ犯罪者はひどすぎる。
ハントの御爺様はベルタースオリジナル。

キバ
音也:HP10
 ↓
「ガルル が なかま を よんだ !」
「バッシャー が あらわれた !」
 ↓
音也:HP00

なんか。ガルルがだんだん悪役ですねぇ。
松健は斬鬼さんイメージが強いから慣れないなぁ。にしても仲間呼んでフルボッコはないだろー。気高きウルファン族?の生き残りがぁ。
音也パパかっこよす。なぜゆりは音也が嫌いなのかわからん。まぁシナリオ的にはそうじゃないとダメなんだろうけどもさぁ・・。
現代イクサの新商品が爆竜に見えた件。
一世風靡セピアなんて現代っ子にはわかんないでしょw


プリキュア555

まさかのキノコ!

ごめんwその発想は無かったわw
シビレッタさんとかいうからクラゲぐらいを想像してたら植物ですかい!頭の傘のでかさ半端無い!黒柳○子かよ!
にしても、1回登場すると館長はほぼ毎週登場するよね。千葉トロン。
シロップの記憶喪失設定は何となく考えてたけど、マジでか?


実写版トランスフォーマーの小説買いました!もちろん英語です!英語はダメダメなのに!
頑張っていっちょ読むか!



4月27日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スコルプさん終了のお知らせ

ミルクこのやろぉぉ!

アンチミルク派だからミルキィが可愛かろうが憎さ倍増だコノヤロー!
スコルプさんマジで帰ってきてよー!



4月13日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ナル光線キャノンンンンン!!!

バード先生の誕生日普通に忘れてましたw




んでこちらをご覧ください。

スタースクリームだぁ!


ヤフオクで買ってしまいました!ごらんの通り、マイクロン伝説版スタスクです。だってかっこいいんだもん!
念願ですよ!前から欲しかったので探してたら新品発見してすぐ落札しました。グリットもナル光線キャノンもしっかりあります。
羽がよく取れて焦ります03年からずっと箱入りなので体がガッチガチでトランスフォームさせるのに手間取ったり、ハラハラします。
次のねらいはナイトスクリームかリボルテックヤマグチのスタスクですかね。

嬉しすぎてにやけがとまんないね



4月12日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スコルプさんがぁぁぁ!

スコルプさんに死亡フラグが!

やだやだ!ギリンマ君だって半年もったのにミルキィのキャラ立ちのために死ぬなんて!ナイトメアよりひどい職場だよエターナル!



4月6日(日)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)