花太郎の生活
 
日記
 



2009年9月を表示

俺の夏休みが

終 わ る !


成績は大丈夫でした。安心。てかテストも受けてなかった友人が単位取れてるってどうよ。

ポケモンは今まいこさん5人抜き止まり。友人とでもサークル内でもポケモンは大ブームです。ヨーギラスほしい。

遊戯王TF4もなにげに買ってたりします。だからポケモン止まってんの。とりあえず即行でジャックシナリオクリアして、ボーナスメッセージにウハウハしてる。そしてそのほかのキャラをぼちぼちやっててる。牛尾さんが思ってた以上に使えない(役立たず的な意味で)のとボマーが出てないことに絶望した。そしてきりゅうにまだあえてないから満足できないぜ!



9月25日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ポケモン

冒険2日目(oO∀O)o

タンバシティクリア☆
あいかわかずシジマ夫人がかっこよすぎる。



9月14日(月)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

このDIOがぁぁぁぁ!

鞘はお亡くなりになられました

合宿に行って、鞘を割って帰ってきました。何しに行ったんだかw

4泊5日の大冒険。バスケしたり日中交流したりしてました。あれ居合は・・・?

楽しかった

次はボケモンと遊戯王TF4待ちだ!



9月5日(土)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)