花太郎の生活
 
日記
 



2007年1月を表示

猿コンプリート!

ゼルダ
猿さんコンプリートしました
長かったなぁ・・・。これからボス戦なんだけど、やっぱボスは嫌だ。

遊戯王・ボウケンジャー・電王・牙諸々・・・まだ未視聴です。

眠たいのでかなり手抜きですがご勘弁!
鉄鼠は榎さんが高笑いで出てきて、鳥ちゃんに無理難題いって木登りさせたりしてます。京極堂が早く登場したのには驚いた。
関口君を木に登らせたら、というか登れないと思うけど、榎さんは考えて人を選んだらしいね。
やっと今で170Pです 京極夏彦は長い。



1月31日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

お久~です。

寝不足気味で眠たかった花太郎復帰。
試合とかあったから電王とかまだ観てない・・・。

ゼルダ
3・4匹の猿さん捕獲 おぉ会いたかったぜ愛しの猿さん・・・・(テンションバグ)。
てかあの檻の幅って結構空いてる。自分で出れるだろ!!
あとブーメランとかコンパスゲット。
ブーメラン猿戦
猿さん集めてる時点でもうすでにサルゲッチュになってる。
戦いにかなり慣れてきたので体力とかハートの半分しか喰らわなかった。猿←落としてリンチ(ヒデェ)・植物←回転切りのリズムで。回転切りは後ろの敵にも対応できるので便利
ブーメランで爆弾花を取ろうと今必死。走ってもギリギリで間に合わないラフレシアの撃破を試みている。

あいのりとか昨日は10時に寝たので観てません。その他録画番組も同じく・・・。正月からたまりにたまってるよ・・・。
ボウケンジャーももうすぐ終わるなぁ・・・。

如月先輩へ
ありがとうございます!
姉様と二人で攻略中です。便利だけど微妙に使いにくいブーメランの操作を頑張ってマスターしようと奮闘中です。
頑張ってエンディング観れるように頑張ります!



1月31日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

とりあえず人間に戻れた・・・。

部活人数多かったでも4人です。
最近集中力が切れてきています。ヤバイな。

ゼルダの続きをプレイ。
倒せなかった中ボスを撃破!光の雫を全て集めて人の姿に戻れました
今は精霊の森にいます。正直迷ったのさ・・・。方向音痴だしね。とりあえずラフレシアっぽいきのこをどうするか検討中。攻略方法分かる人が居ましたら教えてください!
お供のお猿さんに愛着が湧いてきた。Cボタンでリンク目線にして猿さんガン見(笑)。姉様に「僕(リンク一人称)のハニーだよ」って言ったら軽く無視された。
本当に名前リンクにしといてよかった!

メビウス
ウルトラマン80登場でした。
マジで泣けた。80は観てないのに「立派になったなぁ・・・」と生徒達を見て感動。図々しいったらありゃしない。
ミライが学校に調査しに来たら花太郎はそのまま家まで持って帰っちゃうでしょうてかマジで来ないかなぁ・・・。

妖奇士
アビのお話でした。まだまだ続きますが。
ユキさん39歳なのにめっちゃ無理してジャンプして撃たれて尻もちついて踏んだり蹴ったり。
小笠原さんは別に本の虫になった訳ではないようですね。

世界一受けたい授業に細川さんがでていました。が、勉強の為見れませんでしたトリビアはチョロっとだけ観ましたけどね。

明日は試合のお手伝いボランティアに行ってきます。報酬は昼ご飯のお弁当のみ。



1月27日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 花太郎の今日の生活 | 管理

誰だ!誰だ!誰だぁ~!

風邪気味でへばっていた花太郎です!お久しぶりです

今日は放課後にパンドラの鐘と光GENJIの劇のビデオを図書室に観に行きましたwithヨンコ先輩。
かなり面白かったです!パンドラは文化祭中に観ましたが、もう一回観てもやっぱりよく出来た作品です。

家に帰って今週分の遊戯王観ました。
砂漠の中誰かがこっちへやってくる!的なシーンで、姉様に「まさか三沢君じゃないよね~」と冗談で言ってたのですが、本当に三沢君でした。エッ!三沢君!? しかも何故かヨハンが三沢君の名前知ってるし・・・。
長髪野生児になっていた三沢君。てっきり全裸でアカデミア走り回ってたからお巡りさんに捕まってでぃーじぇーおずまみたいにテレビ東京に怒られて入館禁止令が出たのかと思ってたよ
ペガサスが原作以上に出まくっています。非常に喜ばしい。「海馬コーポーレーションから連絡がきました~」って言ってたね。海馬君!創立者として見に来~い!

日付け変わっちゃった・・・。
今日はゼルダプレイ日です



1月27日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

相棒♪

相棒観ながらブログ書いてます。
昨日は眠たかったのさ~

Wiiをネットに繋げられたので試しで投稿してみてます。インターネットもできるって世の中すごいねぇ。

ポケモンのセレクトバトルでファイナルまで行ったのですが、あと1匹だったのに負けてしまいました・・・ しかもコンテニュー出来ないなんて・・・。またやり直しだし、ポイント無いし。

フルバ22巻読みました
何が何だかもう話が・・・。複雑だよ。
結局マンガはハッピーエンドで終わるのがセオリーだしなぁ・・・。
透と夾、魚ちゃんとクレノ、由希と真知・・・・とか他にも色々ありますが、なんか羨ましいよ。
3月発売の最終巻が待ち遠しいね。

相棒
右京さんが今日も格好いい
貢ぐ女と紐男のお話。670万欲しいなぁと思う。金欠だよ。
右京さん並みの頭脳も欲しい。

ブリーチが油断した間に本編に戻ってるし!!!!先週の録画消したよ 平子の頭アニメで観るとかなり・・・・・言いにくい髪型&色。
今日の話はマンガで読んだことありましたので結局観ずにWiiしてました。DVD撮ってたし。
黒崎親父の死神姿が観られたのでとりあえず良かった。

そういえば明日ウィッシュルーム発売日だったはずです! でも来月に買います。
そしてその後は出来るだけお金は使わずに4月12日発売の逆転裁判4の為に貯金します!



1月24日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後