花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

1周どころか2周目も終了

なんだかんだで2週目も終わってしまったデビサバ。2回目はジンルートです。なんか終わり方が正規ルートのような感じですな。結局日常を取り戻したら終わりってことなんですね。2週目のバ・ベルはほとんどマリ姉がボコボコにしてくれました。ってかマリ姉が倒したようなもんです。イアルもユズが倒してたし。主人公役立たずorz でも一番レベル高くはしてるんだけど。
今はアマネルート目指してます。ルシファーイベントもやりたいけど、あれは4週目ぐらいにチャレンジしようかと思ってる。とりあえずはロキとメタトロン確保が目標。



3月4日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ベル・ゼブブが倒せーないよ~

きぃぃぃ!こいつ倒せねぇぇ!後少しのところでいつもMP切れだよ!ハエの分際で!このハエ!ゼブルのリメイクとかだったらゆるさねぇぞハエ!ゼブルは蛾なんだよ!ハエじゃねぇよ!

というわけでゼブブ詰まりです。おかしいなぁ。日本神2体は楽勝だったのに。おもわず攻略wikiみちゃったよ。なんか「ゼブブは楽勝です」とか書いてあるんだけど。あれ?苦戦してるの俺だけ?ってことになっちゃってるんだけど・・・。

腹いせに遊戯王の1~16巻をまとめ買いですよ。ペガサス島は完結したけど御伽ちゃんのところが完結できてない。明日か明後日に残りを買ってきます。あと32巻からはもう家にあるしな。んでRも買えたらいいな。でもそこまで金ねぇな。



2月24日(火)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

デビルサバイバー

のんびりアナザーコードの2週目をしてるかと思いきや、またゲーム買ってしまいました。あははw
デビルサバイバー買いました。まぁデビチルの方が花太郎にはわかりやすいんですけど。1週目の直哉パートです。個人的にはジンパートに行きたかったんですけど、2週目するときに辛いパートはやりたくないのでね。ハルの歌がどんなのになってるかが、とっても気がかりですな。とにかく今は天音拉致前です。取り巻きがいくら雑魚くても、数が多ければそりゃ苦戦もするわなぁ。
正味アバドン見たさに買ったんですが、見事に裏切られましたね。もうイナゴでもないじゃん。今回はクルースニクに惚れましたね。デビチルのフランケンみたいな雰囲気ですよねー。たぶん。でもそろそろ使えなくなってきてるようで、よく死にます。クドラクと一緒に主人公のチームに入れてたんですが、2人ともよく死にます。クドラクはもはや補欠です。

後少しでベルの王になれると思うので、王になって神様をフルボッコにしたら攻略本を買おうと思います。あとドラマCDとかも。
ちなみに主人公の名前は斉藤一にしました。新撰組のあの人ですね。でも斉藤っぽいしハジメっぽいんで。
現在の仲間はハジメ・アツロウ・カイドー・ナオヤ・マリ・ジャア君です。せっかく育てた最強ヒロイン(ユズ)もどっかに行ってしまいました。強かったのに・・・。
その前にはあとケースケとミドリちゃんも引き連れてました。ケースケは使ってなかったけど。
とりあえずは誰も死なないシナリオにしてきたつもり。



2月19日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

NEETのような

そんな毎日。

先週の木曜に買ったアナザーコードRの1週目を土曜に終えて、今2周目です。アナザーコードは謎解きはそのままなのに2周やらないと全部の謎が解けないんですよね。人物的な謎なんですけど。アシュレイが半端なく可愛くなっている件。トミーはアシュレイの彼氏になったらいいのにって思ってます。エリザベスよりずっといいと思うんだけど・・・。
一番面白かったのはライアンがバーベキューの用意をしてるとこですかねぇ。こいつはバーベキューしたことがあるんだろうか?リチャードの用意したバーベキューの本とか読みながら用意してたに1票。



イチさんと松吉です。さらい屋五葉の。姉様が前から買ってたんだけど、全然読んでなかった漫画です。面白かったんだよ。なんで花太郎がもっと早く興味持たなかったのか不思議だな。必殺仕事人とはちょっと違うけど、何となくのところは同じです。オススメですね。



2月11日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ラオシャン強ぇぇぇ

テスト終わったぜ!もう花太郎はNEETな生活を送れるぜヤフー!

モンハン上位ラオシャンロン。2発喰らっただけで死にました。緊急クエのやつです。しかも砦は守れたのにラオシャンのダメージの方が全然で、クエスト失敗 1人で行くもんじゃないな。


私に良い考えがある!

鉛筆だからうっすいですね。1日1TF描こうかなと思ってたり。まずは良い考えの司令官から。メガトロン様はシンプルすぎて逆に描きにくいんですねー。そいつぁすげぇや!(某黒歴史RPGより)



1月31日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(10/86ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後