花太郎の生活
 
日記
 



2007年8月を表示

おい死神!そのノートを俺によこせ。

花太郎ジェイソンの1言目です。そして2言目には退場です 何しに死神に絡みに行ったのか謎ですw


今日も普段と変わらない感じだったので、このサイトについての雑談。
さて、花太郎の虫カゴって一体なんのサイトでしょうか!
確かにバナーには色々と書いてありますけど、実際活動してるのはブログのみで、イラスト更新してない理由は花太郎がスキャナーとペンタブ持ってないだけであって。
まぁいろいろ検討したけど、一体何のサイトだかわかりません!
もっと方針決めようと思います


そんなこったで、短いけどサラダバー



8月29日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

担任はネロ知らず

ブログのデザインは軽くデンライナーイメージ レッコウっぽいね。

文化祭の立て看板に描いてあるフランダースの犬のネロの絵がめっさ上手かった

さてさて今日から新学期でしたけど、何というか。
ここまでテスト出来ないと逆に清々しいよね
0点まっしぐらw

なんの前触れもなく転校生が来ました。これは謎の転校生!もしかしたら超能力者かもしれない!明日から早速調査に入るかw しかし雰囲気的に小泉よりキョンタイプ 期待できねぇな。

今日は特に何もない1日でした。
あえて上げるならサルゲッチュ2を最初からやり直し始めたってことですね。本日スタートで2匹目のウッキー5を倒したところです。敵キャラの攻撃には無傷ですが、猿の攻撃にいつも死にかけます

明日から夜練というめんどくさいものが始まるので、もしかしたらブログかけないかもしれないので皆さんご了承。
じきにトップの衣替えします。


おまけ3

ウラタロスは空気



8月27日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

175Rのドラムの人はケンドーコバヤシに似てると思う。

DVD観てて思いました。あとDouble-ActionのRod formをアカペラでは歌えませんし、Gum formをアカペラで歌ってからAx formをアカペラでは歌えません。(花太郎・津島シュウジ研究結果)

最近まともなブログ書いてないと思ったので、普通の書いてみます。
んで、後から電王とゲキレンの感想書きます

朝7:30に起きるつもりが10:30まで寝てました。うっかりなんだぜ☆
それから朝ご飯作って、食べながら電王とゲキレン観ました
親が帰ってきてからたこ焼き焼きました。仕事の配置的に、
花太郎→油びき、焼く
父様→天かす
母様→生地作りand流す、たこと紅ショウガ入れる
母は働き者ですね。
しばらくして合宿行ってた姉様帰宅 土産にシーラカンスの下敷きもろたw 学校で使うか
んで姉様と2回目の電王観る
んで勉強→ピクロス(任天堂のゲーム)→勉強で精神崩壊スレスレ状態で晩ご飯。
勉強して、今に至ると。

課題テスト0点宣言 誰か花太郎の代わりにテスト受けてくれ!そしたら人のせいにできるから!(最低
新学期来るな~!学校嫌いやねん!学生してるのは楽だからです!


こっから電王・ゲキレン感想
電王
出てきました!デカブルーことホージー
「俺はデカレンジャーやめて花火職人になる!」
って言ったら流石に奥さん止めますよねw せっかく昇格したのに。
良太郎と愛理姉さんの喧嘩騒動。誰かが同人誌で書いてそうなネタだよな あんなカオスなジュース作れるのは愛理さんか乾だけだよね。
デネブおかん家出事件。まったくこの親子は仲いいですね。全国の少年少女よ見習え!今回の侑斗は男前でした。カード投げたくせに探すところがゼロノスサイドらしいよね。兄弟喧嘩じゃなしに親子喧嘩でした。侑斗とデネブお幸せに
エロor空気ことウラタロスはほんとに空気でした。自分自身 存在 奪われるその前にぃぃ 亀の字の存在泣けるで!
そして託児所デンライナーは今日も走る。
来週は待ちに待った愛理×侑斗の話ですやったね!
ザビーだったころの矢車さんみたいな人に愛理さんをやれるか!行け、侑斗とリュウタロス!サドビームだ!
リュウタロスの想いが本当に届いて欲しいです

ゲキレン
参ったぜ、まさかツンデレもどきが新しいゲキレンジャーとは。ミキなつめ親子最強説。
ってか参ったぜ言い過ぎで軽くうざいw ゴウ兄さんが新たなゲキレンジャーに。ってかルーピン先生とキャラ被ってるし。
ゴウとリオ様とは同時期に激獣拳を学んだらしいってことは10年以上前で、ってことはリオ様はかなりの若作り・・・。ぎゃーーー!
臨獣殿サイドではロンって名前の人が出てきたね。ロンって・・やっぱハリポ。ゲキレンのロンを見てたらトリノイド第1号を思い出す花太郎は永遠のアバレンジャーファン
今のところロン→メレ→リオが理想型。でも時々ロン→メレ←リオでもいい
マスターゴリーのところに普通にトコトコ歩いてきた怒臨気マスターリオ様に笑いが止まらないw
来週は石田ファン必見のバエ大活躍の話です 姉様も確認しにきました。バエの話です


エアーマンが倒せないの替え歌のイマジンが倒せないを延々聴いてますまさか夏休み最後の思い出がエアーマンの替え歌とかw
下に貼ってあるやつのメニューから選んで聴けますので。



8月27日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

1級審査会・パート2

今回は応援ですよ!まさかの2回目ではありませんよ!
初心者組の応援に行ってきました 早い話が全員合格ですおめでとう 花太郎もう追いつかれちゃうよ。
しかもオチ付きで受験料忘れてたとかw ステファンは賢い奴ですね。


試験見に行ったついでに帰りに近所のサティーに寄って電王の食玩のソードフォームと映画の主題歌「夢で逢えたなら・・・」を買ってきました やっと見つけたソードフォーム。あとはガンフォームだけだ 175Rはしばらくご無沙汰してたし、まさかこんな感じの曲歌うとは思ってなかったから意外。とりあえず1リピ再生中
電王ブームは冷めずに続いてますね。今日は帰ってきてからプリンスの話見てました。何回見れば気が済むねん!ってことになってますw ジークええわ
そんなこったでジーク特集

ぺたり。

明日が夏休み最終日で勉強まったくしてなくてピンチロボ出てきそうだけど、放送日なのでテンション異常だと思う・・・w
プリンスの再登場に期待


昨日貼ったやつの歌詞↓ カラオケで歌う気満々ですw

「過去で逢えたなら」

また出逢えたらたら きっと
どんな場所でも君は羽ばたける
誰もが待ちきれない
子供のように・・・

時を超えれる 電車
いつか良太郎と姫に逢える
忘れ知らずの鳥さ
恩を返すの願って
時が来たなら 変身
満を持して刃持ち戦う
誰にも邪魔されない
ジークは王子・・・

姫と母と兄弟と私なら
人生感動巨編の出来上がりです
従わぬ者ばっかりで
珍しく考えたとこで
憑いてるうちの
一晩の恩くらい
返さなきゃダメなんです

ムショを出れれば ほら
我が兄弟と母上に逢える
恐れ知らずの鳥さ
拳が来るのも忘れて
もしも逢えたら ほら
どんな言葉で姫を抱き寄せる
誰にも邪魔されない
ジークは王子・・・

それでもやっぱ辛くて
想いを届けたくなって
生きてるうちの仮初めの身だって
君に逢いたくなるんです

一度きりでも いいさ
貴女だけは私に守らせて
臆病だった僕にやっと頭を下げれた
時を超えたら どんな
ラストソングで空まで飛ぼうか
誰もが忘れ得ない
結婚式に・・・

いつかは逢えてしまうほど
You&meでIt's Show time
君と二人Wing form fight

必ず逢えてしまうほどに・・・



8月25日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

降臨、満を持して・・・。

一昨日のことですが、電王の映画に行ってきました!!!!!
きゃっはー!ジークやばいって!

感想:ネタバレ万歳
電王
最初の渡辺ライダー(牙王)のパイナップル食いながらの認知症キックはやばかった。渡辺さん演技うまかったなぁ。そして牙王はなにかしら物食ってたなw あとリュウタの性格をよく読んだ!
映画出演の徳山イマジン テレビの続きだから最初に出てきたのが良太郎じゃなしにウラタロスだったことにちょっと焦った そういえばそうだった!みたいな。あいかわらず佐藤君は踊りうまいね。
小太郎君演技うまいね。さっきから褒めてばっかりだったけど、本当に映画がすごかったということでw
ちっちゃい電王は可愛かった。ちゃいるどw
ゼロノス親子は今回裏方ということで、目立った動きはなかったな、テレビではよく働いてたけど。お疲れ様 侑斗とデネブは完璧親子です。授業参観とか来てそう・・・w
そして、待ってました!

ジーク王子、光臨

ジークえぐかった!かっこよかった!高飛車やった!「待っていたぞ、この時を・・・!」
鶴の恩返しならぬ白鳥の恩返しということで、記憶喪失の良太郎に憑いて戦ってくれました。神です。モモタロスは変身できなかったのは教養の差らしいですw
そしてデネブ料理を食べた後、さりげなくオロナミンCの宣伝してましたねw CMが無いと思ったらw
忍者とか、轟鬼くんと田所さんでしたねw 底なしで笑えた。
良太郎イマジンの4体の忍者とのバトルシーンで使った武器が欲しい!リュウタ可愛い ハナさんのバトルシーンもありましたね。やはり強い。
4フォーム大集合!侑斗が頑張ってくれたおかげですね。きょーすけは絶対してくれないよね。
んで、バトルシーンなんですけど、いつも通りイマジンは瞬殺。ウラタロスとキンちゃんの絡みシーンで、「ウラ:外さないね、キンちゃん」ってとこで17回目の心の叫びが!・・・この2人の絡みほんまに好き
んで牙王とのバトル。史上初!電王が負けました 勝ったんだけど、あそこまでボコボコにされたのは初めてだよね。やっぱ等間隔で間合い取ったのがダメだったんだよ。
デンライナーキバ! まさか先頭がデネブとはw しかも破壊力やばいわ!

感想はまだまだあるんですが、ジーク王子がとにかくかっこよすぎて鼻血が出そうです。あともう1回映画館行って、レンタルが出たら借りて、ディレクターズカットが出たら買います
この映画の最強人物はオーナーでした

ゲキレンジャー
リオ様の底なしのツンデレが観れました 言葉じゃ説明できないね。映画館行ってくれ とにかくマントがw
インリンのM字開脚ありました。ちみっこの映画でMはちょっと・・・。
ゲキリントージャー最強・石田バエはっちゃけすぎw
バエを目当てに行く人も珍しいw(姉様)


とにかくやばかった・・・CD買いに行きます

おまけ

王子最高彼のためなら高所恐怖症な花太郎でも憑いて行きます



8月24日(金)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後