花太郎の生活
 
日記
 



2008年2月を表示

自作MAD



何があったかは後で書きますが、自作MAD作ってみました。

何故か一般公開できてないみたい・・・。何故だ。



2月20日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

終・ゲキレンジャー

ゲキレンジャーは良作だったと思います
前のボウケンジャーが好きすぎて最初のうちは「えー」とか思ってたのですが、終わってみたらかなりの良作。
ラスボスをつぶして終わるのがスーパー戦隊の基本ですが、まさかの臨技で終わらせるとは読めませんでした 三拳魔ナイス
先週の話ですが、リオ様とメレ様が死にましたね リオ様がロンに突っ込んで戦死した後に迎えに来るメレ様の笑顔見たら涙とまんないよ! 天国?には行けそうにないけどお幸せにと願うばかりだ。
トライアングルでロンを封印したのはいいが、ゴウ兄とケンの放置プレイがひどいなw ゴウ兄はバエとお幸せにw リジェ様が最後に出てきたのでなにげにニヤニヤしたケンの家シーン。サイダイオー陰薄かった。
なつめジャンフラグだと思ってたら何だかなつめレツフラグっぽいな。レツはクラスの黒○くんによく似ている。

1年間お疲れ様でした


キバ
がえらい面白い てか斬鬼さんがライダー作品に帰ってきましたね!斬鬼さん大好きだー!
「シャバの空気を吸いに行くか・・・」って完璧犯罪者w
魚人のセーラー服きたファンガイヤの人が、マジで女の子だと思ってた!よくスカートはけたよね!公式見るまで気づかなかったぜ!
杉田のキバット・バット三世という名前を最初に聞いたときは「!?・・・なんつった?もう一回言ってくれ」てな感じでした。・・・・長い。てかもうキョンにしか聞こえない。


スマブラはだいぶ前に亜空クリアして全キャラ出しました



2月10日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スマブラX

発売日に即行で買いにいきましたよ

2日でとりあえず裏キャラたくさん・・・・。数えてないのでわかりませんが出しました。スネークがかなり笑えるw



2月2日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)