花太郎の生活
 
日記
 



2007年9月を表示

☆準優勝☆

ネット不調により更新できなくて日付変わってしまいました

ご近所の剣道大会に出場してきました。
はしょって言えば、
準優勝しました
すばらしくクジ運がよかったんですよw 決勝で楓ちゃんに当たってあえなく返り討ちですけどね
家の人達がかなりびっくりしてました。勝ったらあかんのかい!
団体賞として学校としてもトロフィー貰いましたしね 明日隆さんに報告しよう



ゲキレン
ロン出過ぎw 萌えたわw
メレ様の気持ちも知らないで文句言ってるゲキレンの皆さんに腹立った ぎー悔しい!
いっちゃん気になったのは「恐竜屋のカレーでいい?」のシーン。アバレンやんけ!てか妹ってリジェさまですか!?
リオ様牢獄プレイ。ってかそんなちゃっちい牢屋ぐらい壊せるでしょ!
妹拉致って縛り付けてたところって電王のロケ場所だよね。電王だとリオ様(スーツさんの方)が宙ぶらりになってたところw


電王
ウラ、参上!
マルチプレーヤー・ウラタロス奴はピアノも弾けるのか。モテ要素系な技は何でもできるようだ。
今回の話でウラが初めてキレてましたね いつもふざけてばっかりのキャラの分切れると怖い
ピアノの話は高得点だね
次はゼロノス復活祭流浪人の方の桜井さんも出てくるっぽいw ついにデネブとの契約の秘密も明らかになるんですね!
このネタで1週間乗り切れるww



急に。コレクターユイが見たくなるという衝動に駆られましたw てか小4の頃からもうヲタだったとは・・・
憶えてますかね?あれ、「コレクターイニシャライズ!」のやつですよ。NHKの。
ニコニコで探しても全部はなかったのですが、2期の22~26話までは見ました。オチですw
藍ちゃんが好きだった昔の自分に間違いはなかった!自分の素質に泣けるで!
ユイとシンクロでゴールインって大事な内容忘れてましたw ってかシンクロの素顔すっかり忘れてたし
昔は確か自称リーダーの人(名前忘れた)が好きだったんですけど、今はなんとなくウイルスの薄笑顔の方がいいなぁ。と思いました。成長しましたよw
最終回で、ユイのスーツダウンロードのセリフが長すぎてわろたw 博士はミラクルとかスーパー、ハイパー好きですねw



9月25日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ハラケンの変なかっこよさについて

本日ネット不調


朝の補習の後にクラスミーティング開かれてしまって、部活に行った時間が11時半でした なんてこった! あれの為に頑張りすぎでしょ!そこまでせんでも・・・
んで、アップもなしに即行試合w 先生の話を何回聞いても何回聞いても同じ答えをかえ~され~る(エアーマンで
月曜の試合が心配だ・・・。



地球へ・・・
何でも死亡フラグはよくないと思うよ。てか急にジョミーとキースが仲良くなってて何かキモかったような・・・。
マツカがいたらキースを命がけで助けてたでしょうね。あーマツカぁぁぁ!
名前忘れたけど、めがねのおじさんのメキドへの体当たり攻撃はシビれたね。男前はええ死に方するね。
「あなたがいない世界なんて(略)
「ふっ・・馬鹿な女だな
ってあんたらー!
とにかくキースは最後までかっこよかったです。
んで何げに元老たちも最高
原作に近くしようとしてるのかしてないのかよくわからない終わり方でしたけど、原作とまったく違う終わり方で、なんか。


電脳コイル
ハラケンが変にかっこいい話でした。本当に小6ですかあんた?w
勇子がめっさ出てたガチャギリ久しぶり~
優子は青春真っ盛りですね。花太郎も小6に戻りたい
おばちゃんはハラケンからメガネ取り上げようとしてるのに、サッチー対策万全にしてあげてるところに矛盾発生w
元カノ(ではないけど)のことイジイジと引きずってんなーーー!

ゲキレンと電王は今日だ!


おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486102
特にステファンは見てください。てかステファンしかわからんやろなw



9月23日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

炎のゴブレット~おっさん3人のパジャマパーティ~

炎のゴブレット読み終わりました
上ではまったく出てこなかったスネイプ先生が、下では機敏に動いてらっしゃるではありませんか!
ヴォルデモート卿復活よりも重要だったのが、スネイプ先生、フィルチさん、マッド-アイ・ムーディの3コンボでのパジャマパーティシーン(セドリックすまねぇ!)おっさん3人で夜の廊下彷徨くとか、ハリーのこと言ってられへんやんw 生き生きとしたフィルチさん見られてホッとしました出番があまりにもなかったから。
ダンブルドアって結局ハリーがピンチなときには大抵居ないことが多い。「ダンブルドアが居れば安心だ」ってシリウスは信頼しきってるけど、そこまで保護してくれるわけではないらしいから、ハリーは主人公らしく自分の身は自分で守らないといけない訳か
フレッド・ジョージがいつも以上に出番多くてよさげでした
復活したヴォルデモート卿はとっても元気にはしゃいでいらしたのがわろた しかもお茶目やしw
次の不死鳥の騎士団はスネイプ先生がウハウハな話らしいので、早く貸してもらいたいものです。(ハリポタ貸してもらってる偉大なる友人Oさんの)お兄さん、早く読み終わってくれ!(順番待ち


今日の昼休みに「ヒカルの碁」のアルバムが放送で流れて「うわぁぁぁぁぁ!」ってなった 懐かしいなぁ。まだ微妙に歌えた自分に感動した


特撮とかそっち系の感想はこれからヲタライン()引いて、その下に書きますので、普通のは上で、特撮ヲタ系はラインの下に、これから書かせていただきます



Real-ActionとCoffee formの発売まであと



9月19日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

小ハナ

今日は昨日の分の感想書くぜ


電王
ちっちゃいハナさんはハナさんとシルエット一緒ってどうよ!? キャスト的確すぎ
オーナーかっこよさげな話で、花太郎は満足ですよ。
コハナちゃんの名前はあきらかに小太郎と同じ原理。勝手に決めて怒ってたってことはマリーアントワネットにでもしたかったってことか?w リュウタよりもちっちゃくなってたのがかなり可愛い。リュウタの背比べもめっさ可愛い
侑斗とコハナコンビが何故か好きだ!
来週は久しぶりに空気(ウラ)登場 さすがにここらへんで出てこないと最終回まで出番ないもんな・・・ ってかウラは病院マスター。病院でのシーン多すぎでしょw

ゲキレン
ケンとレツのコンビの話。いきなりこの2人ですか?って思ったw
レツは兄貴出てきてから天然キャラに転向したね。キャラ被るし、兄貴は変やけど前のレツみたい。
ケンは兄貴より兄貴キャラ。かっこええわ 適当ってか変なキャラなのが映士と一緒ね。セロリ喰え!
まさかの池田秀一(バット・リー)の恋話w いつぞやのスワンさんとドギー所長の話みたいだ、見てられんw ってかええ声過ぎでしょ!
リオ様が普通に徒歩で帰宅したことにつっこみの1つも言わないメレ様が可愛いリオ様がいない間(1話もなかったけど)姑のごとき三拳魔にいじめられてたとこ見せられたら黙ってはいられねぇな 
ロンも可愛い!足プラプラさせてたのがかなり!
来週はメレ様とケンの話。卑怯な行為はメレ様には似合いませんよ。


明日から学校
試合まであと一週間 なので頑張っていきますよ! 初の個人戦ですからね



9月17日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

断髪

髪の毛がなくなりました。

ハゲじゃないですよ!短髪にしたんです。長い髪がうざくて。
家族には「短!?」って反応された全員に。
やっぱり短い方が剣道部っぽいよね


部活
メグが文化祭行くとかで途中でいなくなった マクドは喋らないから仕方がないw
そして今日も楓ちゃんに秒殺されました

久しぶりの1週間学校・授業はキツイってか死ぬw



そんな凹んでる花太郎の為に姉様がケータイの待ち受けくれました。
な、ん、と、
ジークの!
プリンスブームはしばらく終わらない。再登場望む。

地球へ・・・
所々にマツカが出てきて泣きそう ファンサービスなのかトドメを刺したいのか・・・。
ってかアニメの全然原作っぽくない。
来週最終回で、次からガンダム00ですね。あんまり期待出来ないガンダム。

電脳コイル
イサコぉぉぉぉぉ!再登場 ハラケンもやっとまともに出てきた
4423は絶対イサコの兄ちゃんだとわかってたぜ☆ NHKアニメは次の展開が読めやすい。


明日は電王・ゲキレン



9月15日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後