花太郎の生活
 
日記
 



2009年5月を表示

逆転検事

発売日に買った逆転検事が今さっき終わりました。
普通に良作でしたよ。1回も詰んだとこなかったのは残念でしたけど。
超サクサクプレイで完結しました。

感想は次回ぐらいに。



5月30日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

承太郎落書き

サークルあるまでの時間が無駄にあるから承太郎描いた。なぜか3部じゃないです。3部しか読んでないのに。

そろそろトランスフォーマー描きたいですね。トップ絵更新のためにも。ヘケヘケの1巻読んだからかもしれないけど。見開き破壊大帝の「愚か者めが」にメロメロにされました。理想の上司ですよほんと。スタスクもスタスクらしくてよかった。スカファがやたらかっこよかった。こいつほんとにインドアなんですかね。



5月27日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

生きてますよ

豚さんのせいで大学が休校になったというのに、真面目にテスト勉強してます。花太郎は昔から「真面目だね」とよく言われますが、真面目なわけではなく小心者なのです。

ジョジョのOVA見たりとかしてます。5話まで観ました。花京院が鈴置さんなんですよね。スタスクとパワグラですね。TF的に。というか声の感じではブライトさんと言った方がいいのかもしれないね。じょたろうがどうみても30代。このOVAは無駄に格好いい。エンヤ婆が無駄に美人。ホルホースが無駄に若本w

いまさら5D's感想。カーリー死んじゃったよ・・・。絶対生き返ると信じてるのは花太郎だけですかね。「ジャック大好き」で目から自縛神が飛び出しましたよ。ラスボスがついに誰かわからなくなったきた。大丈夫か5D's?



5月25日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

祭りって訳ではないけど

典明パート3
大学の空き時間に描いたやつ。
グラサンかけるとマリックっぽいよね(oO∀O)o



5月19日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

今度は

真面目に頑張って描いた典明さん。

花太郎は書き方とか決まってないから。



5月17日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後