花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

ファンタジースター

を中古で買いました。980円ね。
モンハン厨なので最初2時間ぐらいは操作に慣れなかったんだけど、慣れたらなかなか面白いゲームでした。
しかも声優がなにげに豪華。石田声のヒューガは必ずパーティに入れるし、速水声の神父?は「ウルトラマグナス!」とか「ベクタープライム!」とか言いながら興奮してました。しかも関ビーストの部下に高木さんいません??高木声がするんですけど!



ベンジャミン・バトンの映画観ました。なかなかの感動作。少年のベンジャミンより50代ぐらいのベンジャミンの方が格好良かったって思うのは、やっぱりおっさん好きの性ですかねw



8月20日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

夏休み

どうも。夏休みを満喫中の花太郎です。サイトオープン3周年記念が祝えませんでした。残念。

今はゲームはモンハンをして、あと自作のロボットを制作中です。アボイダーⅢというのが東急ハンズに売っていたので買ってもらいました。ハンダ付けタイプを選んだので、なかなか難しいです。誤作動起こしてたり、起動テストで起動しなかったりしてます・・・。まぁ楽しいことには変わりないんですけどね。

ポケモンまであと少し!ポケモンスタンプラリーも終えて、ポケモンセンターにも行ってきました。グレッグルの巾着買ってきましたぜ。きっと金銀出たあとにももう1回行くと思うw



8月16日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

うどん

晩御飯だ(oO∀O)o



8月1日(土)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

うどんがどーん!

9月に遊戯王TF4が出るそうですね!ポケモンと同じく買わねば!

明日はモンハンの発売日ですが、Wiiでは買わないですね。PSP板が出たら買いますけど。てか出てくれよ・・・。なんでWiiなんだ。


ちょっくら香川行ってきます。まだテスト終わってないけど。



7月31日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

疲れてる

カーリーにプリンターのインクを盗まれ、それを取り戻すためにズームパンチの練習をする…夢を見ました。えぇ、疲れてますが何か?

次回5D'sにカーリーが出てきますね。花太郎的には予知夢だったわけですが。
話の内容がGX臭くなってきてるような…まぁ気のせいでしょうね。

テスト勉強疲れた\(^o^)/



7月26日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(3/86ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後