花太郎の生活
 
日記
 



2008年3月を表示

ティエリアは量産型

コーラは生きてた!

しかし大佐との絡みはおろかセリフもなかったw2期00に期待。
最終回でソーマとフラグをたてた強引男アレ。ハレだけ死んでもたがな。オールバックはかっこいいね。
人革連大好きだ!
ティエリアは綾波と一緒で量産型だと思ってます。しかしフラグビンビンで死にやがったな。
リボンズは裏切ると信じていたし、アレハンドロ様はもう狂ってたw
「だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・」
ということでさりげにマリナに遺書を送っていた刹那がなんとかしてくれました。アレハンドロ様のガンダムがヴェブダイバーのロボに見えた。
ハムの扱いがひどい件。
ハムよりビリーの方が扱いがひどい件。


スマブラXのF-ZEROコースで遊んでたら無駄にテンション上がったw
敵に吹っ飛ばされかけたのをエレガンス・リバティに助けてもらって、「ありがとうルーシー!」とか思ってたら2週目にエレガンスに轢かれた。
31話以降のアニメがようつべにもない。こうなったらTSUTAYAディスカスしかないか・・。でも花太郎が見たいアニメはメジャーじゃないのか古いのか、ないんだよなぁ。


関係ないんスけど、最近デストロン賛歌ばっか聴いてる。
んで、神戸にちょっと行ってきた時にボーンクラッシャーの木製おもちゃ買ってもらったまぁただ単なるブルドーザーのおもちゃなんですけどね。出来が凄いってか。他にも種類があって全5種。なんというデバスター。



3月30日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

君の心に、ブーストファイヤー!

一晩寝て、朝説得されて、コーラは殉職するはずないと、考え直しました。そうすることにしました。うん、「コーラは生きてる!」


日朝
ゴーオン
もうこいつはネタ番組だ!(いい意味で)
すげーと思ったのが緑が空気だったことと、赤と黒がすっかり仲良し子よしなことッスね。
ガイアークの教育は褒めて伸ばすタイプ。

キバ
ドッガの人名が力でした。はじめ普通にカタカナで読んだから「え、虫ですか?」ってなったけど長州力的な力ですね。サーセンw
姉様に「名護ライダーの中には次郎さんが入っているよ」といわれてたからよけいになんですが、言われてなくてもあれはどうみてもAxフォームだろwww名護ライダーがキンタロスだw高岩さんはわかりにくいのに次郎さんってばw

プリキュア555
スコルプさんしかエターナル出てこなかった。今日もプリキュアは「あなたの価値観で(ry」って言ってたね。んなもんスコルプさん他に言ってもねぇ。にしてもシロップの秘密が明らかになりかけたのにナイスなドリームが邪魔しましたね。せっかくの精神攻撃が見れたのに。
来週のこまち探偵&ブンビーさんにwktk


急に「F-ZERO ファルコン伝説」が無性に見たくなりまして、ニコニコうp分だけ見ました。あれはリアルタイムでほぼ全話観てたねぇ。それほど好きだった。バード先生がかっこよすぎて。にしても別であった「バードのF-ZERO教室」で腹筋崩壊したwなんだあのMADはw先生自画自賛&ブラックシャドー批判が並みじゃない。わざわざ書き下ろしまでスタッフ描いちゃうし、ノリノリすぎてw
最終話のファルコンパンチを無性に見たいけど、とりあえず全話観るまでは・・・!マイ伝の最終回見たいけどおさえてるのと同じですね。はやくうpされないものか。まぁファルコン伝説の方はようつべにありましたが。



3月24日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

うわあぁぁぁぁぁぁ!

せっかく戻ってきたコーラサワーを何故殺したぁぁぁ!
無駄にロックオンとフラグ作ったあげく、ティエリア一生恨んでやるぅぅ!!



3月22日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

この、スタースクリームがぁ!

実写版トランスフォーマー見ました
が、やはり残念な結果でしたね。監督は本当にトランスフォーマー知ってて作ったのか疑問ですね。デストロン全然出てこないし
しかも見ただけでは誰が誰なのかがわからない!リアルさにこだわったのが逆効果、コンボイ・バンブル(ビー)・メガトロンさま・スタスクぐらいしか見分けつかん。あと名前とかが違うから何ともいえないけどメガザラック(ブラックアウトだったかな?)はわかったかな。音波さんの登場期待したけど出てこなかった。ジャズの殉職が一瞬すぎて記憶に残らないし、ジャズはどうやらマイスターらしいね・・・・・副官殺すなよ!


カワリーノさんのtopをやめてカードヒーローのデッキメンバーにしました。色付けるつもりはなかったのですが、気づいたら付けてたw

神戸にも行ってたのですが、そのときにアナコンディさん系の指輪を発見して購入しました覚えていたら次回写真貼ります。



3月21日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

やっちゃたぜ!



スキャナーつきプリンター買ったぜ!
まさか自腹で電化製品買うとは思ってもみなかったぜ!
んで早速スキャンして色つけたのがtopのカワリーノさんです。ペイントしか使えないから単色なんだ。ペンタブも欲しい。
ちなみに上にいらっしゃるのはギャラフォのスタスク様ですね。

日朝感想
ゴーオンジャー
ガイアークの3人が好きすぎるwおちゃめな敵は久しぶりな感じがするから新鮮。
ハントのキャラが凄すぎてまさかのツンデレ軍平が空気。普通のブラックポジを考えたらあれくらいがちょうどいいのかもしれないが、今回はおかんのはなしだったから一歩後ろからの見物でした。
スーパー保志タイムだったなぁ。あれもある意味正しい保志の使い方。

キバ
スーパー斬鬼タイム
次狼さんの出番がやたら多い。んでもってまさかのおとん失恋フラグw
バッシャーが可愛くてヤバイが、ハントと色もキャラも被ってる気がしてならないぜ。
キバットキックは杉田の意見か?w
来週は名護さん変身フラグ。白はないだろ白はw

プリキュア555
新キャラのネバタコスさんの声が瓜実じゃね?と思うのは花太郎だけっすか?にしても敵サイドのスクライド率が高いw
ミルクにもフラグをたてたシロップのすごさを思い知った。すごいなお前wどこのエロゲの主人公だw
にしてもブンビーさんと酢昆b・・スコルプさんの出番少ない。
今回はココのぞもナツこまもあったからよかった!作画は見なかったことにしよう。けってーい!☆



3月16日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後