花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

ぐへぇ

大学始まったよ~。しんどいよ~。
もうライドウ4日ほどしてないよ。遊戯王はクローンで詰まったよ。ブリューナク様は反則だろぉぉぉぉ。
しかも土曜も大学だよ。2ヶ月前に戻りたい・・・。



4月2日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

双子を描こうとしていたはず・・・?



アニメイテッドの双子を描こうと思っていたのに、モンどうのBillyさんを描いてました。師匠と呼ばせて欲しいですね。Billyさん。
もう少し綺麗になるように修正しよう。せめてゲリョスとハンマーをどうにかしよう。てきとーにもほどがある。



4月1日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

色々と追加しました。



友人に「少しは更新しろ」との助言を頂いたので、今年初で色々と追加しました。おもに普段描いてた落書きばかりですが。

ライドウはラスプーチン撃破したところ。本当に強かった。回復魔法できるのが3レベのアルプだけなので、戦闘に使える訳もなく、回復アイテムもそこを尽き、モーショボたんとフロストには嫌われ、最期の最期で弱点が分かったという・・・。ゲームオーバーにはなりませんでしたけど、苦勝でした。耐性上げておいてよかったよ。メギド怖いよー!



3月30日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

G級

いとことの共闘により、ハンターランクが7になりました(oO∀O)o
G級解禁ですよ。

アカム強かったぜ…。



3月29日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スターダストアクセラレーター

昨日遊戯王の新作を買ってきました(´∀`)ライドウもまだなのにね。

このゲームは、なんつーか・・・。デュエル以外のところで詰まる(#`皿´)
牛尾さんに何度ゲームオーバーをもらったか(o´△`)
今はホイールとデッキ取り返すためにスネークアクションしてるところで詰まってる。これ何てゼルダ?
姫に会いに行きたい訳じゃないんですよ!!



3月27日(金)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(8/86ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後