花太郎の生活
 
日記
 



2008年5月を表示

燃え尽きたぜ・・・。

真っ白にな。

真っ白なのは・・・・・花太郎のテスト用紙だぁぁぁ!


だぃ!
アマゾンでTFのイラスト本買ったぜ!
英語だからたぶん読めないw
明日届くだろう。



5月30日(金)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

キスぷれとキミキスってよく間違うよね

キスぷれ→萌えTF、キミキス→ギャルゲですね。

明後日テストです。ニコニコのヒーリング系作業用BGM聴きながら勉強してます履歴が癒し系BGMでいっぱいになりましたよ!orz

キバはまだ観てないけど感想。今回からトランスフォーマーのアニメイテッドの感想入れていこうかな。
ゴーオン
ゾロが出たココォ!
ゾロというかムゲンというか土方というべきか、文房具の登場。ヨゴシュタイン様がウハウハしてたのが萌えたwいつもは意見の合う2人がめずらしく嫌そうな感じでしたね。
しかも文房具強かったし。炎神ビビリすぎwせめてガンパードさんだけは逃げないでほしかったw
連兄さんのリペア技術は素晴らしいわ。バスの運転手しなくても夢を掴めたんじゃね?
新商品の2体には何かイラッとくるところがあったので(まぁ新キャラの必須条件ですけど)早く弱体化してもらいたいですね。
とにかくこの話で一番よかったのはガンパードの
「かっこよすぎる・・・」
しかないでしょw


プリキュア555
たむけん登場。やはり声優は難しいんだよね。
ブンビーさん担当回でやりたい放題。そんなに獅子舞がほしいなら経費で買えばいいのに。
ナッツの獅子舞への食いつきようが異常w最近伝統なりに興味を持ったようで。その前に経営の一般知識をつけてください。
獅子舞ホシイナーが無駄に強敵ワロタw


アニメイテッド
エリートガードちょい役すぎワロタwしかもザル警備健在。
プロールがバンブルビーみたいなことになってた。
プロールが力を求めて云々ていうのは珍しいですよね。まぁそんな日もあるか。
ちゃっかりサイバトロンの偵察機を壊していったスタスク。そこら辺はよく頭回るよね。ロックダウンの船に飛びついたプロールかっこいい。バトル中に怒られてたの萌えた。
量産型スタスク。ジェットロンという訳ではなさそうですが、まぁジェットロン。可愛かった!
自惚れスタスクとへたれスタスク可愛すぎだろ!あれを足して2で割ったらスタスクにしかならないな。
スタスクに懸賞金をかけたメガ様、そんなことしなくても時期にノコノコ現れそうな気がしますけどね。
ロックダウンの名前がすぐ出てこなかった!ボディのデザインが若干変わってたのにも気づかなかった!チェーンソーはわかったけど。
プロロクのコンビがよかったな。最後ふられたけどw
バンブルビーとサリがテーマパーク?の偵察に行ってたから出てこなかった可愛いよサリ。
はやくサンクラとスカワとショック登場してほしい!ショックは提督じゃないのかな。どっちかというとお留守番参謀っぽい感じがしてるのは花太郎だけか?あとサイバトロンのロングアームプライムが気になってる。グラップみたいなもんかな?

ヘケヘケのサンクラとスカワが欲しいがランページを買ったから金欠だ!
アニメイテッドも日本でアニメはダメでも玩具だけは発売してくれ!海外通販は送料高いんだ!



5月25日(日)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

リボルテック!

ヤマグチ!
てなことで先週の日曜にリボルテックヤマグチのメガトロンさまとスタスクが届きました!やったぁ!
そしてもうすぐランページ(マイ伝)さんが嫁にきますよ!

アニメイテッドのプロール欲しいよ!



5月18日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

TFに浸食される頭脳

・相棒の映画に行ってきました☆面白かった!うきょんかっこいいいいいい!!
・ポケモンセンター行ってきました☆グレッグルさんとナエトルさんのドール買ってきた!ポケセン10周年おめ&ポケセンの案内してくれた警備員のおじ様thanks!
・見るとかいってたけど、ヘッ☆ポンがニコニコで12話までしか無かった件。ようつべにあったけど一人じゃ見る気しないのがTFクオリティ。



5月8日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ヘッ☆ポン!

トランスフォーマー2010見終わりました(ニコニコ的な意味で)。ロディって出番少ないよね。むしろマグナスの方が主役・・・。
初代の方が面白いなぁとか思ってたけども、面白かった!公式擬人化あるのってTFだけだよね、あと悪の帝王が精神科の病院に入院させられるのもねw
しかし作画崩れがココまで凄いアニメ見たのは初めてだよ。流石というか・・・ね。

しかしザ☆ヘッドマスターから日本製になったとたんギャグが消えたというか、面白みに欠けてきたような。ファンの人すません。でもなんだかんだで今見てます。ガル様もいることだし。ガルバトロン様、サイクロナス、ロディマス、ウルトラマグナスが出てこなくなったらもう見ないかも・・・でも音波さんも復活してたしなぁ。うーんでも声も変わっちゃったからなぁ。マグナスがめっさデネブだし。サイクロナスも性格かわったし、デバスターも2010からそうだったけど雑魚キャラになっちゃったし。
あとツインキャストのあの色換えはいかがかと思う。



5月3日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)