花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

テスト

携帯から



3月25日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

葛葉ライドウ対超力兵団



面白いくそゲーと有名(?)な「葛葉ライドウ対超力兵団」を買ってしまいました。なんつーか、この際ATLUSにシフトしようかと思ったり・・・。
もともとアクションゲーは苦手なんですけど、モンハンで慣れたのか難易度が低いのか、まぁ普通にプレイできますね。まだガードの成功率が低いけど。詰まるところは、まぁ使う悪魔が手持ちに居なかったり(合体材料にして)して、詰まるぐらい?かな。

面白いですね。かなり。面白いんだけど惜しいというか・・・面白いくそゲーってのが分かってきたような。ゴウトがいるお陰で簡単になってるからダメなんじゃないのかなー。まぁ楽でいいんだけど。

今の時点で2章が始まって銀座をうろうろしてるあたりです。1回だけゲームオーバーになったけど、1回だけです。不意打ちにやられて。噂のお仕置き部屋も体感しました。でもゲームオーバーで、せっかく仲魔にした悪魔6体が消えてしまったたのでちょっと泣いた。お・・・俺の30分を返せ・・・orz

ライドウの名前は天道総司にしました。えぇ、ネタですよ。ライドウはOPからかっこいいですねぇ。てか金子さんでしたっけ?CG絵が半端ねぇ。これからも14代目に頑張ってもらいましょうか。
鳴海さん・・・・・想像以上のNEETですね。最初しか探偵社から外出してないじゃん。働け!三十路!
ゴウトさん攻略ネタバレ乙。

ウコバクとモー・ショボとジャックフロストとアガシオンは俺の嫁。



3月25日(水)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

本田さん乙

デビルサバイバーのユズルートが終わって早幾日。ユズルートを最期に残しておくんじゃなかった。一番面白くないルートだったな。ナオヤかアツロウが自分的には好きでしたね。オチを考えたらナオヤが一番かな。


トランスフォーマーアニメイテットの3期が始まりましたね。いきなりラチェットのとっつぁんが出まくりでした。ナイススタッフ!プロールも相変わらずの厨二病忍者で安心しました。役に立つけどいざというときには役立たずの忍者が大好きです。それよりもスタスク乾電池をちゃんと横においてあげるメガさまの方がもっと好きです。オメガの玩具が欲しいぜ・・・。



3月20日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ルシファー閣下

ルシファー閣下のために主人公とかのレベルを99にしたのに全然倒せなかったので、もう無視することにしました。タイトルに関係なし。
アツロウルートでクリアしました。主人公・アツロウ・ユズ・アスラおう・メタトロンはレベル99、マリ先生は90、その他90以上のレベルで挑みました。バベルはもちろん一撃で方がつきました。耐性スキルももはや無力。周を重ねるごとにバベルは弱体化していっているようで。1週目のあの苦労は一体・・・。

今日の5D'sの作画は綺麗でしたね。指美化乙。



3月11日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

引っこ抜かれて

デビサバ3週目クリア!
ここまできたら、流石に作業ゲーになってしまいますな。メタトロンが合体可能になり、泣く泣く86レベのレミエルとお別れしました。うすうす感づいていたんですけどね(合体素材的な意味で)。

久しぶりにピクミンやってみました。GCのやつ。昔はポケモンもクリアできないくらいゲーム下手だったので、ピクミンも出来るはずもなく詰んでいたんですけど。この歳になるとゲームしまくってて、昔よりかは遙かにゲーム上手になってるんで、やった訳なんですけど。・・・・・・やっぱりピクミンは見る方が好きです。小学生の時にやってた記録と比べたら、2倍のスピードでパーツを集められてはいるんですけど、サクサクと作業が出来ないんで1日に1・2パーツが限界。でも9日で2倍のパーツ集まってるんだから、昔はどんなけ遅かったのか。何をしていたんだろうか。謎です。



3月10日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(9/86ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後