花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

1級

居合道の1級をとりました 剣道の1級取るよりも数倍簡単でした 心配しすぎて損した。


遊戯王のウォリアーズ・ストライク買いました。戦士族のデッキかと思って買ったのですが、デュアルのデッキでした。今のデッキの編集できたらいいなと思っていたのですが、ウォリアーズを使うならそれようのデッキを作った方が回りがよさそうです。つまり自分のデッキには混ぜない方がいいということです。
大学の友人が意外にもデュエリストでした。今度決闘を申し込もうかと思います。もちろん負ける気はないです。たぶんブリューナグ様使ってくると思うけど。



7月9日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

眠気君サヨナラ!

大学のクラスで泊まりがありまして。人生初のオールをしました。

夜の7時ごろからどろじゅん(けいどろもしくはどろけいのことね)をして、ビンゴして、その後部屋で12時から2時までモンハン→2時から5時まで麻雀→5時から6時半までトランプやってました。
んでその後バス乗って駅に行こうとしたのにバスが走ってなくて、疲れ切った体で大学から駅まで30~40分かけて歩いて、電車乗って、家に帰ったのにも関わらず、寝ずにミニバスの試合に行って審判しに行きましたとさ。

何が楽しくて野郎ばっかでオールしたのかが分かりませんが、普通に楽しかったですね。徹夜の副作用(その後の睡眠)は半端無かったけどな!モンハンを親族以外としたのも初めてでね。1名化け物がいて、正味花太郎に仕事が回ってくることはなかった。津島さんの周りのメンバーは弓系の遠距離武器ばかりだそうですが、このチームには遠距離メンバーがいないそうです。だって花太郎太刀と笛しか使えないもん。



6月21日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

負けた

今日は初めての試合だったのですが、普通に1回戦敗退でした。次はこうはいかないぜ!


検事2週目を亀プレイ中。感想待ってね。ゆっくりしていってね!!!とりあえずは狼兄貴がかっこいいということです。シーナはかなりびびった。「DL6号事件を忘れるな」とプロトタイホ君に撲殺される瞬間ぐらいびびった。
シリーズを重ねると絵も変わるよね。狩魔親子でも13歳の冥ちゃん(てか冥たん)のグラフィックと1でのゴウのグラフィックはかなり違うよね。キャラクターも初期に比べたらかなり濃くなったね。



6月14日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

逆転検事

発売日に買った逆転検事が今さっき終わりました。
普通に良作でしたよ。1回も詰んだとこなかったのは残念でしたけど。
超サクサクプレイで完結しました。

感想は次回ぐらいに。



5月30日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

承太郎落書き

サークルあるまでの時間が無駄にあるから承太郎描いた。なぜか3部じゃないです。3部しか読んでないのに。

そろそろトランスフォーマー描きたいですね。トップ絵更新のためにも。ヘケヘケの1巻読んだからかもしれないけど。見開き破壊大帝の「愚か者めが」にメロメロにされました。理想の上司ですよほんと。スタスクもスタスクらしくてよかった。スカファがやたらかっこよかった。こいつほんとにインドアなんですかね。



5月27日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(5/86ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後