花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

イヤッホーい

ポケモン予約したぜ!!



7月19日(日)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スタンド使いになりました!その2

51)高校の1番の思い出は?
師匠と剣道という名の殺し合いをしたこと

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
最初の居合の大会。負けてくやしかった。

53)愛用の香水は?
香水好きじゃない

54)あなたの自慢ってある?
曲がらない

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
同じことを2回もする気はない

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
悔やんでもしかたないよね・・・。

57)電話帳のメモリー何件?
おそらく167

58)今の待ちうけってなに?
チームBAS

59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
笑ってほしい

60)スキな映画は?
トランスフォーマー・スターウォーズとか色々

61)1番最近見た夢は?
サークルの人と一緒にいる夢

62)運命って信じる?
ホイール・オブ・フォーチュン

63)お風呂スキ?
生粋の風呂好き

64)運転席派?助手席派?
運転できたらいいよね

65)理想のデートってどんなん?
動物園か水族館

66)思い出の場所を教えてください。
特にない・・かな

67)思い出の曲を3曲教えてください。
霞ゆく空背にして
テイマーズの3つ目の挿入歌
デストロン賛歌

68)カラオケ好き?
歌下手だけど好き

69)今だから言えること。
こめんなさい

70)何フェチ?
デストロン?

71)酔っ払うとついとる行動は?
お酒は20歳になってから

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
お酒は20歳になってから

73)お酒での失敗談を聞かせてくだい!!
お酒は20歳に(ry

74)最近1番焦ったことは?
数学のテスト

75)疲れた?
いえすあいあむ

76)あと少し頑張れ!!
おうぉぉぉぉぉぉぉ!

77)結婚したい?
今はいい

78)ハンゲの中で結婚してるひといる??
ハンゲってなに?

79)異性にこれだけは守ってって事は?
愛想尽かさないで

80)今一番困ってることは?
単位

81)最近興味があることは?
居合・麻雀

82)店いったら必ず買うもんわ?
え、冷やかしですけど?

83)??なんで ?
???

85)明日何時起き?
10時だったらいいな

86)1日の中で一番幸せな時間は?
居合してるとき

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
惚れてまうやろー

88)今誰かに惚れてる?
あはは・・・。

89)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
ペットいないし・・・たぶん話しかける。

90)こんな人間になりたい!!
承太郎

91)若いからこそできたことってある?
短髪にしたこと

92)バトン終わったらなにする予定?
寝る

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
忘れないで!

94)次の週末はなにする予定?
友達に誕生日メールをする

95)人生楽しいですか?
一時はどうなることかと思ったが、今は楽しい。

96)最後の晩ご飯は何が食べたい?
母様の手料理

97)もーすぐバトン終るね!!
そうだね!!

98)このバトンの感想
長い

99)最後にスキな人でも言っとく?
だが断る!

100)お疲れ様でした。次の餌食を06人お願いします
花太郎の知り合いはお願いしますね。無視しないで。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長いわ!
友達のmixiの日記から勝手にもらってきちゃったぜ☆
さぁ寝るか。



7月18日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スタンド使いになりました!

『この題名はみんなが見そうな題名にしてください。』
100問バトンです。根気よく読んでやってください
見たら積極的にやることにしましょう。
見た人はコメントをかならず書いてあげましょう。


01)お名前は?
葛葉花太郎・津島花太郎
とりあえず花太郎です

02)年齢は?
18歳

03)ご職業は?
学生という名のNEET

04)友達にはなんて呼ばれる?
最近は花太郎(本名の下の名前)ちゃん

05)恋人は?
サンタクロース

06)自分の性格を5つあげてください。
負けず嫌い
いじけやすい
いじっぱり
落ち込みやすい
へたれ

07)一週間を簡単に紹介してください。
居合!中国語、英語・・・・・。

08)理想の異性像を5つあげてください
笑顔がやさしい
優しい
背が高い
色黒
短髪

09)恋人は年上がいい?
年上ならいくつでも

10)ナンパで連絡先交換ってする?
ナンパできるだけのコミュニケーション能力をくれ!

11)今1番なにしたい?
麻雀

12)今1番なにがほしい?
単位

13)男友達・女友達どっちが多い?
大学入って男友達が断然多くなった。ってか男しかいねぇ!

14)よく遊ぶところは何処??
家。インドアなんです。

15)好きな居酒屋は?
お酒は20歳になってから

16)祝日を1つ作れます。
祝日も学校なんだよばーか!

17)いままでで1番の思い出ある?
個人戦準優勝とか・・・・。アンサンブルの大会の優秀賞とか。

18)禁断の恋って経験ある?
どこまでがセーフですか?

19)奇跡に助けられた経験ある?
助けられてばっかりだ。

20)あなたが異性にほれる時って?
優しい顔で笑われたとき・・・とか。

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
おいしかったです。

23)最後に電話で話した人は?
大学の友達

24)最後に来たメールは誰から?
大学から

25)内容わ??
バイトの採用決定

26)あなたの宝物ってなに?
友達と子ども達というか花太郎の周りの人

27)↑↑なんで??
救われているから

28)今の財布の中身はいくら?
7000円・・・・じきにさよならする。

29)今一番食べたい物ってなに?
きなこのおはぎ

30)明日の予定は?
中国語の勉強・・・。

31)夢ってある?
このジョルノ・ジョバーナには夢がある!
もちろん花太郎にもある!

32)今なんか音楽聴いてる?
パソコンの起動音・・・音楽じゃない

33)今、会いたい人って誰?
サークルの先輩

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
3本目の引き足

35)ついつい熱中しちゃうことって?
居合。ってか勝負事は何でも。

36)音声着信音はなんですか?
星屑クルセイダース

37)メール着信音はなんですか?
星屑クルセイダース

38)3度の飯より○○○がスキ?
居合

39)誰にも理解されない趣味ってある?
トランスフォーマー・・・。

40)結婚したい芸能人は?
ひがし

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。


42)今年の目標は?
最優秀演舞賞取るぞー!

43)夏の思い出を教えてください。
自分の体温に焼かれ死ぬ・・・。

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
居合する・友達と遊ぶ・バスケする

45)正直忘れられない恋がある。
あるかもね

46)これだけは困る!!!ってことは?
自分の体温の高さ

47)部屋は綺麗ですか?
テスト前はどうにもならん

48)ワンナイトラブの経験者?
わーお、ねぇよ。

49)ピアスはあいてますか?
あけたくない

50)中学の1番の思い出ってなに?
黒歴史



7月18日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ジンライさん

久しぶりにTF絵です。

このサイトももうすぐで3周年ですよ!時間の流れは早いですねぇ(´∀`)=3
テスト前だから祝えないと思いますがね(o´△`)



7月15日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

だが断る

イラストに大学の空き時間に描いた露伴先生うpしました。
言ってなかったけど4部読みました。なかなか面白かった。好きなキャラ順位は、
1露伴先生
2億泰
3ゆうちゃん
です。露伴先生はそこなしにかっこいいから。最終話のデレがよかった。きっと二人は両想い。億泰は普通にいいやつだから。吉良戦の億泰登場は感動物。ゆうちゃんは女たらしだけど女に優しいから。
もちろんじょーすけも康一も好きですよ。善人スタンド使いと沢尻家族が好きです。平穏な生活目指して奮闘する吉良様ももちろん好きだーーーーー!しのぶ愛してるところとか!



レポートは終わったけどテストが!テスト死ね!しねばいいのに!



7月12日(日)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(4/86ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後