花太郎の生活
 
日記
 



2007年7月を表示

明日で1周年☆

花太郎の虫カゴが明日で1周年をむかえます
1年は早いものですね。このサイト始めた理由って何となくですもんw


今日はルビー尽くしw
今はトクサネシティまで行きましたけどレベルが足りてません!ルビー・サファイヤってレベル上げるの難しいというかミスじゃね?もっと計画的にして!!
んでもってパーティももうそろそろ決めてこかなと思ってます。ダイヤモンドは決まったパーティいないから気楽だったけど、こっちのソフトは一応決めておかないと。
トクサネジムは苦戦した思い出がありますよ 42までレベル上げるのが大変すぎる どうせ頑張るなら剣道がいい!

さて、ちょっくらタツベイの様子でも見てきます。
このサイト閲覧者の皆様おかえりなさいませ
旅行は楽しかったですか?



7月30日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ルビー

ルビーを必死でやり直しています。
欲しいポケモンがいるので

誰かタツベイくれる人がいたら、ダイヤモンドorパールでネット回線交換(GTS)でラッキーと交換してください!
よろしく



7月30日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

波子さんとカラオケ

今日は11時から17時30分までの間、波子さんとビバに行って歌ってきました
ありがとう波子さんw

この6時間半の内容の濃さがはかりしれない。履歴いっぱいアニソンにしてやりましたよ
しかも最新機種選んだのでプロモも増えてよかったけど、もっと増えてもいいよね?ライオン丸のプロモなくなってたし!
ハルヒまたは平野綾・アリプロ・アクエリオン・コードギアス・ライダー系・スパイラル・NHK・ウーバー・エヴァ・ナイトメア・バンプ・ジャンヌ・スクライド・サクラ大戦・デビチル・ガンダム・・・・・・・濃いw
波子さんは平野綾・アリプロ・YUI・ユンナ・高橋瞳・グレンラガン・コナン系など歌ってました。しかも上手いのなんのって

波子さんどうもアリガトー



うさばらしのカラオケだったのですが、結局この鬱ははらえませんでした
しかも2日も剣道できないとか・・・終わった。
日が昇ったら除湿器買いに行ってきます。



7月29日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


花太郎は最近かなりの鬱です
理由は剣道部の大半の人はわかってると思いますけど・・・・そのせいで鬱です。
どうしたらいいんでしょうね・・・。

んで、さらに花太郎の鬱に追い打ちをかけたのが明日の練習OFFという事実
もう!波子さんとカラオケに行って歌いまくってやるんだから!(キモスw


今日の練習はなかなか始まらなくて、遅い時間からスタート
花太郎の鬱を一瞬ユーラシア大陸のはしっこに追いやってくれたのは他ならぬ
打ち込み台の到着
もう嬉しすぎてバシバシ打ちまくってまた竹刀破壊しました

ここ数日毬栗先生が花太郎のことを褒めまくっているので、何だか不吉
なぜ花太郎のことを褒めまくりだしたかと言うと、決して花太郎が褒められて伸びる子だと話した訳ではなく、胴打ちが意外にも上手だったからである。
ので、花太郎はこれから小手胴と引き小手極めます
よくよく考えてみたら胴って花太郎が一番苦手だった技なわけで・・・・練習したら上手くなるんだねぇ


生徒会活動も活発になってきました。
何がというと、文化祭のことそっちのけでアリプロとかハルヒとかアクエリオンとかコードギアスとかローゼンとかその他諸々語ってるところが・・・・・。

この学校の生徒会はかなり濃いですw

ルパン三世万歳



7月28日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

リドルはドジっ子☆

ハリポタ映画。石田さん出演の秘密の部屋がありましたね。
花太郎はもち観ましたよ ギルデロイは引く。
姉様は石田リドルが出るからウハウハ。んでこの花太郎家は花太郎しか原作読んでないので、観ながら色々と説明。
そして話せば話すほど明らかになるリドル(16歳ヴォルデモート卿)のドジっ子説
1.不死鳥の涙には癒しの力があることを忘れていたw
2.日記が弱点なのに放置していたww
などなど大まかな原作ネタ 本当にヴォルデモート卿ですか?w
しかもハグリットと同い年(?)とかww
ひっそりとパーシーが彼女と廊下歩いてたね
スネイプ先生かっこよかったよ~


PAPUWAと白雪ぱにみくす!の新刊買いました。白雪については衝動買いですw
PAPUWAももうそろそろ終わりですね壮太のアキハバラは終わったようですけど。買いに行かないと金欠
リキッド満載な12巻。ミツヤはワールド・オブ・ストーカー
んで、白雪は衝動買いでしたけど当たりでしたw 面白い
めがね属性萌える

そして花太郎は長門のキャラソンが大好物


今日の部活で久しぶりに現れた毬栗先生に引き胴をめっさ褒められました
なんか危ないことの前触れだろうかw
今晩は雨戸までしっかり閉めて寝よう



7月25日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後