花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


生きてますよ

豚さんのせいで大学が休校になったというのに、真面目にテスト勉強してます。花太郎は昔から「真面目だね」とよく言われますが、真面目なわけではなく小心者なのです。

ジョジョのOVA見たりとかしてます。5話まで観ました。花京院が鈴置さんなんですよね。スタスクとパワグラですね。TF的に。というか声の感じではブライトさんと言った方がいいのかもしれないね。じょたろうがどうみても30代。このOVAは無駄に格好いい。エンヤ婆が無駄に美人。ホルホースが無駄に若本w

いまさら5D's感想。カーリー死んじゃったよ・・・。絶対生き返ると信じてるのは花太郎だけですかね。「ジャック大好き」で目から自縛神が飛び出しましたよ。ラスボスがついに誰かわからなくなったきた。大丈夫か5D's?



5月25日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)