花太郎の生活
 
日記
 



2007年5月を表示

足が痛いぜ☆

足の怪我が治りません!
明日はダンスの発表とかいうめちゃくちゃめんどくさいテストが待っているというのにね。ほんとどうしようかねぇ。剣道してて引き技打った後とか痛いし。
日曜練習試合なのにどうしましょう

電王とかゲキレンその他諸々観れてませんが、土曜アニメだけはばっちり観れてます。

電脳コイルに父様とはまっています。
父様曰く、電脳コイルは「となりのトトロをマトリックス風にして、おまけにゲゲゲの鬼太郎入れたみたいなもの」らしいです。
勇子かっこいいですね


昨日のハルヒメールは楽しかったぜ☆ぐっさんへ
こんな汚いぬか漬け食べれません!
出直してきなさい
最近「まっがーれ↓」というとでもどりが笑うんだぜ☆
鶴屋さんはいろいろ予想ができそうでできない未来に渡してあげるから



5月29日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ゲマズとぐっさん

まさかネットが繋がらなくなるとは思いませんでした
がんばれWindows2000!(古ッ

んで、日曜日にステファンと鶴屋さん大好きぐっさんとゲーマーズとアニメイトとその他諸々に出撃してきました☆
ゲマズ初出撃の花太郎は女子率の低さに驚きました。実際アニメイトにしか行ったことないので、いつも腐女子の軍団に半分おびえながら行ってたのですが、ゲマズもある意味ビビリますw
かといって行ったところで買うものが決まってませんでした。いわゆる衝動買いというやつです。で、「壮太君のアキハバラ奮闘記」と妖奇士のアニメイトオリジナル設定資料集を買いました。さっそくユキさん描いてみましたが、もみあげが短くてキモくなりました。機会があればアップします。あとエドゲンとサイゾーさんも描きましたけどユキさん以上にキモい出来ですw

病弱決定☆のステファン、そして初対面で「んまい棒」くれたぐっさんよ、ゲマズに連れて行ってくれてありがとう花太郎は方向音痴なんだよ

お礼に上手く描けたら鶴屋さん絵あげるよ。


津島シュウジ様、如月様のリレー小説外伝を読ませていただきました!
シンシアと奈義のショートコントはシン×奈義好きな花太郎に大受けですw
飛天宮本流のサバみその作り方を教えてください・・・。
あと正月ネタは非常によかったです

んで月曜日に足怪我して大出血☆した花太郎は寝ます。明日までに足を治すつもりでしたがもう明日です。
さてどうしよう。



5月29日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 花太郎の今日の生活 | 管理

テスト終了☆

終わっちゃったw

なんとまぁエグイね、高2のテストはw
でも明日から部活+ゲームし放題☆

スマブラしてもいいし、逆転裁判してもいいし、トワプリ2周目してもいいし、部活に専念してもいいし、ゲーマーズ行ってもいいし、カラオケも行っていいし、あー最高

でなことで、明日からブログ再始動です
今まですみませんでした!



5月25日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

中間考査途中

ちょっと放置しすぎました・・・。ごめんなさい!

試合は1回戦負けでした相手校が全国レベル?だったらしいので、スパッと小手とられて負けました。

中間考査は数学・現代文・世界史は終わりましたが、あと化学・物理・英語R・英語W・古典が残っています。花太郎のクラスは他のクラスに比べて1教科なぜか多いです。
なんでやねーん!!

テスト終わった金曜日に必ず(多分)結果書きますので、それまでブログ待ってやってください。
花太郎頑張るからね 負けない!



5月23日(水)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

テスト1週間前

土曜日には総体という1年生にとっては記念すべき初試合があるのにテスト週間と被っているという惨い高校教育という仕打ち・・・。テスト週間でも部活が出来るのが唯一の救い。もう大してしていない勉強ストレスであの世に旅立つ寸前です。誰か止めてください

練習は自稽古が中心となっています。そりゃそうだよね。
上半身の動きはかなり出来るようになってきましたが、下半身が面白いぐらいに動かないですねw 笑い事じゃないんですよ
出小手の命中力が蟻の歩みほど上達しました
あとは本当に足さえ動いてくれればなんとか大丈夫なのですが・・・。腕の力には自信がありますが、足の力には自信がありません!単純な足の速さには自信がありますけど

明日から花太郎の担任が新婚旅行に行くそうですが、そんな浮かれた新婚の急に上げた授業ペースに追いつけずに只今数学を1からやり直している状態です。くそっ、パスポートでもすられてこい!常日頃から忙しい時に限って水差してくるし。

最近ブログ放置気味ですが、どうか暖かい心で見守っていてください。この花太郎でさえも忙しい状態ですので
ハルヒのEDが踊れるようになりたいです(え



5月16日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後