花太郎の生活
 
日記
 



2008年1月を表示

トランスフォーマーマイクロン3部作

電王終わりましたね だいぶ前ですけど。
何かいつもは「ぐわぁぁぁぁ!終わったあぁぁぁ!」と絶望してるところですが、今回の場合は「あぁ。よくぞ30分で終わらせたな」という感想ですねw
桜井さんは顔がずっと逆光のターンでしたね。最終話ぐらいで顔出しかと思ってたので残念っすね~。
ジーク王子光臨
ニコニコで出てくるのは知ってたのですが、矢張り叫んでしまったw
白鳥さんがヒロインのはずが最後まで再登場しなかったのは・・・・・。残念でした。コハナちゃんもいいんですけどやっぱりハナさんじゃないと。名前桜井ハナだったんですね。びっくりだ。何でわかったんだ良太郎。
おかんと侑斗の親子はなけるでぇ!花太郎の涙腺壊すなよ!
良太郎が電ライナー降りたのは意外だった訳ですが、また再会できるんでしょうね。
愛理さんのところに侑斗が現れるときはデネブと一緒に!を期待。
4イマジン+王子のドッキリ大作戦がべたすぎてw
「なぜあれらは私の名を呼ばぬのだ?」「頭が高い!」

お疲れ様でした次作のキバもモチ観ます


んでタイトルについて。
トランスフォーマーが異常に観たくなったんですよ!んでとりあえずニコニコでスパリンのうpされてた分と現在進行形でうpされているマイクロン伝説観てます 非公式ですけど花太郎は特撮に引けを取らないぐらいにトランスフォーマーが好きです!マイ伝のスタスクがかっこよすぎて!
マイ伝のDVD買おうとした直前にうpされてたので、イロイロと助かりました
うp主はプライマス様です

下手するとTFブームがグラディオンに横取りされそうなのですが、今はTFです



1月25日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

スマブラX発売延期

調子にのるなよ任天堂ぉぉぉぉぉ!!
どんなけ花太郎からの資金援助があると思ってるんだ!(買いすぎ)
ちきしょう待ってやるよ!



1月16日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

あけおめ!

あけおめ!(遅w
いやあ。冬休みにいろいろあって、テスト勉強してたら冬休み中ブログかけませんでした!ごめん!

ちなみに只今のTOP絵は2008年度のリアル年賀状です。担任にも同じ絵を送ってやりましたよ!さあ引け皆の衆!

てなことでこのサイトも2回目の正月を迎えることが出来ました
これからも花太郎の虫カゴをよろしくお願いします



1月8日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)