花太郎の生活
 
日記
 



2007年6月を表示

剣道したい・・・。

もうそろそろ限界です☆
剣道したいです。きっと暑くて蒸しパンみたいなことになると思うけど・・・・。


2日前ぐらいに逆裁4の2周目終わりました 勉強しろよ
プレイしてたら「やっぱり弟×茜はないかな」と思いました。てか他の逆裁サイトのような女々しい弟はイヤになりましたね。そして誰も弟×みぬきってナシですね~。公式すぎるからッスか?
やっぱり大好き或真敷一座
ザックとバランどっちがいい?と訊かれたら迷いますけどバランですかねw ステッキ回しのモーションとか、あの報われなさといいますか・・・一番報われなかった恋のユーミ争奪戦☆ ザックには絶対勝てないだろうねw
ザックとユーミのツーショットを1回ぐらい見たかった・・・ いつでも想われてるみぬきちゃんはそばに両親がいなくても幸せ者ですね
ナルホド・みぬき・オドロキ家族もいいけど、ザック・ユーミ・みぬき・ホースケ家族も見てみたい! お正月にはバランからお年玉が貰えますw
天斎おじいちゃんは絶対に孫バカ決定☆
話変わるけど滝太君と美波ちゃんは何もなかったら普通にいいカップルどうも逆転裁判にでてくる女性陣は豹変タイプが多い・・・。
7年前のまことちゃんが萌えるww 7年間の間に兄へのイメージがかなり変わってたら面白い。いざ7年ぶりに会ってみて「あれ?やっぱり違った」って感じがいいwという妄想。
ナルホドパパは誰と結婚するのかしないのか。さすがにラミロアさんはないと思いますけど・・・・花太郎が一番いいのがナルホド×あやめだからあやめちゃんを嫁に貰ってほしい。旦那がどうしようもないニート寸前だけどね。
次回作には御剣君・真宵ちゃん・はみちゃん・冥ちゃん・巴さん・罪門刑事が出てきてくれたら嬉しい ・・・・・・あと矢張もw


テストが月曜日から始まります。が、勉強できてません!数学しかしてません 顔がぬれたアンパンの人並みに大ピンチです
誰か!助けてくださーーい!!(古っ

6時間目に観た2年生小劇場に隆さんが「実はカッコイイ黒子役」で出ていました。出ないとか言っておきながらクラスの女子にごり押しされた結果ですよw
今年も演劇でてくださいね



6月30日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

睡魔限界点

容赦なく眠いです。
今日は勉強あまりできてませんがもう寝ます。

おやすみなさい


29号先輩様
ありがとうございますこれからも剣の腕鍛えていきますので応援よろしくお願いしますw



6月26日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

結果発表

本来なら昨日発表するはずでしたが、昨日は途中でネットが繋がらなくなって断念しました

初段審査の結果は・・・
合格
でした

剣道部の人にはブログでバーン!と発表しておめでと~w的なのを狙ってたんですけど、普通にメールで聞いてきたりしてくれて、嬉しかったけど、計画的には失敗
実技の2回目がまったく面が入らなかったのですが、声が会場の2階まで聞こえていたそうで、オドロキ君ばりの声のでかさで合格しました☆ 筆記に関しては普通にカンニングw 型は3本目で相手が間違ってて焦りました。でもやり直ししようとしないのでさらに焦りました 「大丈夫かな~?」ときかれたけど全然大丈夫じゃない
でも合格☆ もう無段とはおさらばだ

応援にきてくれたヨンコ先輩・メグさん・たかのぶ・そして彼女が出来たキング どうもありがとうございました


今日から期末考査1週間前となっています。花太郎も出来るだけ毎日ブログ更新していきたいのですが、勉強のペースにより無理な場合がありますので、そのらへんはわかっといてください
影ながらの応援よろしくお願いします



6月25日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 花太郎の今日の生活 | 管理

初段審査

明日はついに初段審査です
さて受かるのか・・・。毬栗先生とかみんな絶対受かるとは言ってくれますが、今日の稽古の合いがかりの面が全然入らなかったし、入っても体勢が斜めってたり、正直不安です
今日は早く寝ます。


地球へ・・・
このオトンはどう片づけるのか・・・と思ってましたけど、まさか死亡フラグで処理とは・・・。死なせるなら最初から登場させるなよ!たしかに死にそうな顔してたけど!
キースが相変わらずカッコイイですてか女は強いね
ついに!あの子が登場しましたってあの子って誰?と思いますけど名前覚えてない・・・。キースの部下になるミュウの男の子です。最後までキースに仕えて、最後の死ぬシーンでは感動ものです。
最近地球へ・・・がかなりBLっぽく見えるのは花太郎だけでしょうか?

電脳コイル
優しい勇子萌え
2人のゆうこは果たして友達になれるのでしょうか?ってか話的になると思うけど。
勇子女王様てんこ盛りで最高でした
いっつも話に出てくるお年玉換算ってのが小学生っぽくていいですよねw
メガばぁは電ノコで一番の権力者だ。
来週勇子の浴衣姿!?が!



最近ためまくってる電王にライバルなんて登場してる!?らしいですね。今日行った本屋に置いてあったテレビくんで知りました(おい!

たまった分全部見る時間をください。



6月23日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ひゃくはんどれっと

ついに10000人超えいたしました
本当にありがとうございます!!常日頃からの皆様のお陰です
さて、キリ番を踏んだ方はいったい誰なのでしょうか!名乗りでてくださいね

初心者+花太郎しか居なかった今日の部活では、誰がキリ番取るかの競い合い 身内さんが取ったならジュースぐらいでしょうねw
跳躍素振りをしようとしたときのこと・・
花太郎「何回する~?」
たかのぶ「ミリオンで
キング「100かよ
花太郎「いや100万やしw 100はハンドレットw」
キング「あ、そっかw・・・・・・(100って)100(ひゃく)ハンドレットかw

全員「 ・・・って そ れ 1 0 0 0 0 や ん !!www」

キング最高w それでこそキングだ!
てか面付け組が1人で練習できなかったよ おかげさまで鬱です。



花太郎に友人、いや知人が増えました
8君とスティーヴンです 実際問題8君は友人、スティーヴンは知人かもねw
スティーヴンはロビンと同じ卓球部のようです。てか本日初対面なんだけどヒカリの速さでメアドゲット
かと言ってなにも無いけどね



逆転裁判2話終了
最後まで引きずられた河津さんのパンツネタw
もう「パンツの河津さん」だの「そのパンツの人」だのパンツてんこもり
滝太くんが最後まで美波さんを信じる姿はまさしく学生時代のなるほどくんのようですが、今や30代見る影もなく・・・
弟君癒されるわ~
今から3話め突入計画☆



キリ番踏んだ方は申し出てください
うそはダメですけど



6月21日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後