花太郎の生活
 
日記
 



2009年4月を表示

サークル

大学のサークルですけど、剣道がなくて、バスケもいまいちだったので、居合道に入りました。年々かかる金が高くなってる気がします。どうやら剣道好きの先輩が多いらしく、たまに剣道大会とかするらしいです。それが目的じゃないんだからね!居合がしたかっただけなんだからね!


逆転検事の発売まで待てなかったというか、暇だったのでものすごい勢いで4やってます。2・3日で終わりそうですよ。おそるべし3週目。話は忘れてたのに矛盾は覚えてるんだよなぁ。意味無いなぁ。
早く御剣君と冥ちゃんに会いたいです。あと花太郎はナルあや派です。



4月29日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


暇をもて余してる状態。早く家に帰りたい(o´△`)


ハンターランクが9になりました。ヤマツカミをソロ討伐しました。吸い込まれても誰も助けてくれない…。

ディアブロス装備新調して、高級耳栓にもしました。

あと村長上位のアカムトも倒したからエンディングもみたんだぬ~ん。セカンドのOPにトレニャー入れたやつ。さりげなさすぎでワロタw



4月25日(土)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

しゃばけ!

先週平日5日間でしゃばけシリーズ5巻全部買って読んだぜ☆ 大学は思いの外暇なんだぜ。

屏風のぞきがいっちゃん好きです(oO∀O)o 男前だからね。うそうそじゃ出番少なかった…。兄や達の出番より多いわけないから仕方ないのかも。

ついでにしゃばけのドラマも観たし。話違うねやっぱり。屏風さんが優しいというか。まぁ面白かったからいいんだけど。若だんなが思いの外元気そうで、しょっばなから走ってたからビックリしたぜ。鈴彦姫が態度でかかったのもビックリした。仁吉に言い寄ってたとことかもね。
仁吉はかっこよかった。壺に頭打つとは思っても…ゲホゲホ。佐助は原作よりアフォで違和感が…。



4月20日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

説明書

血液型 自分の説明書メーカー | B型花太郎さんの説明書
 ↑
これ凄いね。凄い当たってるw


ゲームボーイミクロゲットしました。中古ゲーム屋でまさかの値切り交渉してきました。結構綺麗だし、言い買い物だと思ってる・・・今のところ。



4月11日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

不安要素

取りたかった授業とれなかったし、友達いないし、単位ちゃんと取れるかわかんないし、ボマーと源太には死なれるし・・・・不安定になりました。せめて友達は欲しい。メアドぐらいは訊かないと何かあったとき困るからな。大学は怖いね。1人だと学食食べるときは席選ばなくて楽なんだけど。

ライドウと遊戯王が全く進んでません。こんな感じでライドウクリアできるんだろうか・・・。てか大学って忙しいよね。とか言いつつポケモンのファイヤーレットやり直したりしてるんだけど。
SPって意外とでかいんだよね。とか言ったらDSはもっとでかいな。初期の形だし。だからミクロ探してるんだけど。前に近所のダイエーで3000円で売ってる時にかっときょよかったよ。



4月11日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後