花太郎の生活
 
日記
 



2006年8月を表示

夏休み終了。

2日休んですいません。夏休み明けのテストと宿題に
追われてました。昨日なんて寝たの今日の2時ですよ!
剣士は規則正しい生活を送らないといけないんですけどね。

テストは数学と英語が返ってきました。なかなかの好成績で、気分が良いです。まあ数学は簡単だったんですが・・・。

昨日の遊戯王は斉王もエドも喋りまくり!テンション上がりますね。ザ・ワールドは最強カードだった。というのも気になりますが、たぶんエドは負けると思います。主人公(十代)の為に。
三沢くんは完璧姿を消しました(準くんも危ないですね)。三沢大地、彼に栄光あれ!

部活は今日は4人でしたが相変わらず1年がこない。
文化祭の練習は「抜けれない」はずがない!1人抜けたって、クラスは痛くも痒くも無いはずですけど。誰か分かってますか?
試合前ってことも分かってますか?
とりあえず練習は楽しかったです。
ヤマト先輩、明日袴持っていきますね。

クラスのむかつく奴がいますが、花太郎は心の中で「ザギ」と唱えておいたので、多分今夜あたり・・・・。
クラスの子が帰りに声をかけてくれました。正直嬉しかったですね。花太郎は微妙に浮いているので。

では、これから家庭科の宿題します。



8月31日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

初めての二重跳び5回連続(新記録)

今日の部活は外練でした。雨は降ってなかったので、いつもと違うコースで外周しましたが。やっぱしんどい
その後サーキットして、さらにその後にキャプテンが縄跳びを持ってきました。思ったことはただ一つ・・・ヤバッ!
花太郎の弱点その1・縄跳び
かれこれ15年間生きてきて二重跳びなんてもってのほか、綾跳びしかできない花太郎。しかし今日!なんと花太郎は連続で!しかも5回も出来ました!(拍手)
感動しましたね。出来たきっかけがキャプテンの言葉だったなんて、何か複雑ですが(いろいろあったんですよ)。やりました。今夜はすき焼きです(昨日の残りですが)。
人生初のウエイトルームにも行きました。面白いメカがたくさんあって、勝手に頭の中で「ザクⅢ発進!」とか「タイプ505シグナルロスト!」とかやってました。ウエイトルームが花太郎の妄想で戦場と化しました。
けんすい全然出来ませんでした。ぶら下がってるだけぇ。柔道部の先輩ぐらい筋力欲しい!
花太郎は見かけが筋肉質だけど、実際は全然筋力無いんだぞ!参ったか!

そして文化祭練習は進まなかったとさ、おしまい。

明後日はいきなりテストがあります。学校の始業式から。ほんまに嫌や!
ふざけんなぁぁぁぁ!宿題何も出来てないよ(汗)!
とりあえずテスト勉強だけします。みんな、頑張ろうぜ(T_T)



8月28日(月)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

花太郎の試練・宿題編

宿題が面白いほど終わりません。読書感想文も本すら読んでません。
ここまでくると笑いしかでません(ヤバッ)。

今日は部活が休みだったので、「部活が休みやのに何で学校行かなあかんねん」てな感じで文化祭練習を休みました。
明日は行きますが、夜練は休みます。何を物好きに夜に練習?ぶざけんなよ!ってのが理由です。
明日は観たいアニメもなくて暇ですが。花太郎家の門限は5時なので、
母様の許可が下りませんでした。行く気無いけど。

ボウケンジャーはさくら姉さんの話。さくら姉さんの王子様はチーフであってほしい!あんな3枚目は嫌だ。そして菜月の王子様は真墨でお願いします!(誰に?)
蒼太手を出すな!お願いだぁ。君にはシズカがいるじゃないか!
気になる映士は最近1人で出歩く癖があるようです。そして行く先々で事件が・・・。
「何か事件の方が私についてくるみたいで」って言ってる名探偵か!
船越栄一郎か!2時間ドラマか!水谷豊大好きだ!相棒新シリーズまだか!
そんなこったで、いい話でした(笑)。

カブトは29話見そびれたので、話が飛んでて(汗)
天道の料理の腕が欲しい。なんだかんだあってスランプ克服できたみたいでよかったね、天道。
神代はおぼっちゃまって知ってましたけど、今日初めて確認しました。
馬持ってるのいいなぁ。岬さんと加賀美のため息混じりの「岬さんは逃げてください」が面白かった。
神代自身がワームってなんか残酷だな。可哀相だ。
天道が神代を倒そうとすることは正しいと思うけど、花太郎は加賀美を応援します。ガンバレ加賀美!

牙の感想は無し。あんまり何もないし。

明日も部活頑張るぞ(^_^)/



8月27日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

仮面ライダー龍騎・忍風戦隊ハリケンジャーの映画

今日は中学生が高校見学に来ました。3人だけでしたが、剣道部の見学に来てくれました。そのうちの1人は一緒に練習したのですが(経験者の子)、剣道経験4ヶ月弱の花太郎は案の定ぼこぼこにされました(>_<,)
小手がものすごく速かった。キャプテン並み!キャプテンにもぼこぼこにされました。

今日はローカルで龍騎とハリケンジャーの映画がやってました。
7時からだったんですが、映画あることを知ったのがその15分前で、
焦ってDVDに撮りました。
龍騎を観ていて、「こんな話やったな」と思いだしました。
確か弁護士の先生がお気に入りだったはず。
「弁護士のくせに仮面ライダー!?」と母様は叫んでました(笑)
もう一度見直す必要がありそうです。

ハリケンジャーは観ていたので覚えていることが多かったのですが、
シュリケンジャーがあんな変な奴とは思いませんでした。・・・なんかバンみたいなホージーがいる・・・。
兄者かっこいい!母様は弟の方がかっこいいらしいけど。
ハリケンジャー観ながら同時進行で父様が「未来少年コナン」を大音量で観てた。正直邪魔でした。本人途中で寝出すし。
明日もう一度見直します!

インターネットの調子が悪くてブログの更新が難しくなってきましたが、花太郎くじけません。頑張ります!



8月26日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

待ち受け画面は仮面ライダーカブト

一回書いたのに、今日のブログ消してしまいました。ここに書いてるのは2回目です(T-T)
タイトルのとおり、ただいま花太郎の待ち受けはカブトです。
マジかっこいい!はまるわぁぁぁぁぁぁ!
天道の「二兎を追うものは二兎とも取れ」という言葉は花太郎の目標となってます。あと「男がやってはいけないことが2つある。女の子を泣かすことと食べ物を粗末にすることだ。」というのも好きです。てか名言全部好きですかね(^_^)

部活も文化祭の練習も(文化祭のみ)だらだらしてて、っていうか人数スクネ!
ありえないでしょうちょっと!何?この少なさ。
週刊ジャンプだと思って買ったのに赤丸ジャンプだった、ぐらいショックだよ!
いい加減にしろぉぉぉぉぉぉ!!花太郎以外の1年退部にするぞ!

そんなこったで、今日は短いですがここまで。
明日はきっと長いだろう。



8月24日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後