花太郎の生活
 
日記
 


新しい順に表示

逆転裁判全クリ!通算5回目。

今日。ついには5時半に起きてしまう始末(もちろん午前です)。「寝付きが悪い、眠りが浅い。そんな不眠の症状を改善するドリ○ック」のCMにぴったりあてはまちゃうよ。花太郎は「早起きは三文の得って三文ぽっちかよ!あひゃ、あひゃあひゃ!」とかトミーさんみたいに笑える性格ではないので、とりあえずこの時間を何かに使いたい。自転車で学校に行ってみるか・・・。ちなみに花太郎はバスっ子。

今日の練習は何か早く終わった。すり足と残心がまだ出来ない(泣)。引胴当たらへん。今日は外練があったはず、なんですが・・・無くなちゃった。

そんなこったで暇になった花太郎。とりあえず残ってた逆転裁判3を仕上げた。なるほど君の「望み通り、華麗に引導をたたきつけてやりましょう!!」の台詞がお気に入り。ゴドー検事は最後までハードボイルドでかっこよかった。「俺の世界に《赤》はない。きっとコレは俺の《涙》なんだろうぜ。」初めてプレイしたときは涙が止まりませんでした。・・・言い忘れてましたが、御剣君の法廷で一大告白!「狩魔検事、君は最高のパートナーだ」と真顔で言い切った御剣検事弁護士(イトノコ刑事風)もうこれはプロポーズだ!さあ「May way」を歌いに帰ろう!(ファンブックより)

4時からの剣道のインター杯をビデオも撮って、そして観ました。女子決勝。先鋒で、胴2本取った方。尊敬しますね、胴は苦手なんで。勉強になりました!

あと、Mステでシーモの「ルパン・ザ・ファイヤー」よかったな。UVERも出ないかな、Mステ。



8月4日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

睡眠マシーン花太郎

今日は昨日に比べてかなり暑かった。汗だくや。
今日も朝練やった。跳躍100回後の切り返しは腕が上がらなかった。鍛え方が足りません。花太郎のデビュー戦は9月です。花太郎のチームは1人足りないので、よって4人。1つは不戦敗になります。なんとしても勝たなければ・・・。
しかし、ここで問題が。この試合の日と、オープン文化祭がかぶってる!?1位か2位になっちゃうともれなく休み。ならなかったら公欠とかいうかっこいいことになるのだが。人生で一回しかないこの晴れ舞台を無駄にするおそれが・・・。まあ花太郎は剣道優先っ子ですがね。ふふふ。

最近6時起きしていてすごく眠い。今日は昼寝しちゃったから「新・科捜研の女」観るのをを断念しました。断念した割には、いつもと勉強量かわらないな。しまった、このままじゃ夏休みの宿題終わんないわ。ホイッスルの不破君みたいな勉強しなくてもいい頭が欲しい。

逆転裁判もいよいよ大詰めで、ゴドー検事との対決間近でセーブしてます。姉と話していくうちに話全部思い出しちゃった!あーあ。姉は花太郎が貸した「プロジェクトハッカー覚醒」を終わらせたらしい。マクロファージΩに苦戦した花太郎に対し、一発で倒したらしい。くっそー!
プロジェクトハッカー覚醒。エンディング後のサトル君とBlitzがすれ違うあのシーンが好き。Blitzとのチャットはナルホド君に鍛えてもらった直感とハッタリでなんとかクリアしました。話覚えてなかったんですよ・・・。



8月3日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

やっぱあかんわ(泣)

今日は安君と試合(?)ぽいことしました。(もち、剣道。安君は部員です。タメ)
結果は、面打たれて負けた(T-T)。練習は花太郎の方が多く来てんのに・・・。小手を打つのが遅かったからかな?まあ、負けたことには変わりないな(涙)。明日は今日より頑張ろう。

ナルトの映画。やっぱテムジン可愛いィィィィィ!!癒し系!
この映画は中学の部活を引退してからたったので観に行きました。嬉しいんだか、悲しいんだか。
「忍と戦うのは初めてか?」と言った我愛羅。知ってますか?この映画。我愛羅の台詞の8割は「技名」で出来ています(バッ○ァリン風)。癒されました。2時間勉強時間が潰れましたが・・・。

本題?と言っていいのが、な、なんと今日発売のUVERwouldのCD『SHAMROCK』を買ったことッスゥゥゥゥゥゥ!!!(イトノコ刑事風)
ダントリ。のドラマはまだちゃんと観たことはありません。来週こそは観ます。今週のはうっかりしてて見逃しました。もちろん『SHAMROCK』は良かった。むっちゃ良かった。トラック3の『=』も必聴です!やっぱ歌詞がいいわ。(納得)

明日も午前練習。おかげで「朝の子供劇場」のスラムダンクが観れません(T-T)元バスケ部っというか、バスケ好きなんでスラムダンクは観ときたいんだけどな・・・。録画しても良いけど、HDDの容量が限界に近い。ボウケンジャー早くDVDにうつさな(汗)。

いい加減ヒトリは飽きたので、このホームページを先輩方や、友達に教えようと思います。(勝手に)押し売りですね、コレ。
クラスの人に教えるかは迷ってます。ヲタクが原因で友情にヒビが入ったら大変だから。

では、今日は残った逆転裁判3の「華麗なる逆転」を仕上げなくてはいけませんので(^-^)・・・。サラバ!!



8月2日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

あつい・・・。

あつい。
京都って、こんな暑かったっけ?
今日の部活は昼からだったから、よけいに。
剣道は暑いな。防具付けなあかんし。
明日は弱音はかへんようにしな・・・。

今日は銀魂とブリーチやったな。
感想。っても「高杉は小安さん」ぐらいしか
言えないな。・・・斉王やん。(GX)
ブリ-チは、どこまでいったっけ?
ネムが可愛かったことしか覚えてないな・・・。

昨日のあいのりは、恐かった。
タチは格好良かったな。ダイブ。
ちゃき やったか?ビミョー。
別に田上くんいなくてもえーやん。
女は恐いな。



8月1日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

はじめまして

ここでは、花太郎が今日どれだけ進化したとか、
退化したとか、思ったこととか、剣道のこととか、
何かとりあえず今日あったことを振りかえるブログです。
どうか、暖かい目と心と優しさで、見守っててね。
・・・・花太郎、がんばるよ(T-T)

ここから戻ってね↓
☆花太郎の虫カゴ☆



7月31日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の毎日の生活 | 管理


(86/86ページ)
最初 77 78 79 80 81 82 83 84 85 >86<