花太郎の生活
 
日記
 



2008年8月を表示

カプモン

うへぇ。学校始まってしまった!俺まだ夏休みしてない!
文化祭近いから授業が4時間なのは楽でいいけど、そのあと長いんだよ。5時過ぎまで練習あるし。門限5時なんですけどー!


遊戯王のカプセルモンスターズという日本未公開のシリーズの1話をさっき観たが、なんというかカオス
初代TFとかのお陰で話の展開がかなり遅く感じるが、やはりあっちさん制作のアニメは展開が早い。城之内が馬鹿だ。社長がでてこない。ソロモンっぽいのがでてくる。おかしな事件に巻き込まれるのに定評のあるAIBO。エルフの剣士が咬ませ犬ではない。
など日本人にとっては一部違和感MAXです。ある意味面白いから観た方が良い。
てかデュエルモンスターズのモンスターなんだけど、デュエルモンスターズではないんだよ。ややこしい。


ジェットストーム描きたい。テスト勉強+文化祭に使うBGMの編集してたら時間がなかったというか。
F-ZEROも最終巻まで借りてもらったし、観ないとなー。



8月27日(水)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

遊星vs牛尾さん(本当は)3分デュエル

3分クッキングのノリですな。
ボマーってブルホーンに似てない?こないだのデュエル観て思ったんだけど。ていうか、あれはヘルメットと長髪のせいなんだけどさ。「こいつヘッドマスターJrだ!」って叫んだ。バトルシーンやべぇな。5D's普通にはまってきた。

第4回ニコニコTF祭が始まって、もうすぐ遊戯王MAD祭だっていうのにテストですよ。この学生がぁぁぁ!テストヤバス!読書感想文半分しか書いてねぇよ、やべぇ!



8月24日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

デュエルin生徒会室

今日は生徒会長とデュエルしてました。
ロードライト?なんたらライトってカードばっかり入ってるデッキにボコボコにやられました・・・・。何アレ、チートじゃん!
花太郎のデッキはもっぱらの戦士族デッキ。戦士の伝説だったか、戦士族のデッキで出たやつあったじゃん。アレをベースにして、バスターブレイダーとか入れて、自分流にアレンジしたデッキです。
しかしデッキがよく回らなかったというか、まだまだ考えないとな・・・。会長さんが調整してくれたので、また明日ってか今日再戦する予定です。


トランスフォーマーみてないなぁ。父上様がF-ZEROのDVD借りてくれたので、先にそっち見ちゃいます。今とってもジェットストーム描きたいんだけどね。
あぁ、Vが観たい。



8月22日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

目がとろ~ん

ビースト観たぜ!まだR観てないけど。
R(リターンズ)の喜
・下ネタ多かったけど、シリアスな展開だったろうが面白かった。
Rの怒
・キャラ死にすぎ・・・・ライノだけか。ライノが野心家になったのはだめでしょ。
Rの哀
・コンボイが死んだこと?でもいつもリミックスで死んだキャラ戻ってくるしな。
Rの楽
・千葉トロン!
Rの驚
・ラットルのロマンス。

とにかくビーストは最初が面白かったかな。んーやっぱりスコルポスがいいなぁ。


今日は学校に行ったんですが、生徒会で。なんか行ったら仕事がなくなってて、かと言いつつ文化祭のクラス練習に行くつもりもさらさらなかったので、生徒会長とデュエルとかして遊んでました。
会長にダメもとで頼んだのに黒炎弾くれました。あと前から欲しいと連発してたミスティックソードマンLv6も、何かもらえました。ありがとう会長・・・・。たまには仕事してくれよ・・・。



8月18日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

花太郎リターンズ

ライフを1000払い、俺召喚!
帰ってきました。ぶっちゃけ一昨日。
ブログ書いてる間に日付変わったんで、昨日ってとこは一昨日のことで、今日ってのが昨日のことです。

昨日は帰ってきてからチャリを飛ばして近所のトイザらスまで行って、5D'sデュエルターミナルしてきた。初プレイ。楽しかったぜ!ガッチャがやたらと強い。こいつだけには勝てねぇ!今日もバトッたけど勝てなかった。他勝てるのに。ヒーロー見参がうっとおしい。即行魔法伏せてたら使えないとか!社長最初に言っておいてよ!知ってることしか言ってなかったじゃん。
カード100円は高いわな。嫁が欲しくて今日は第1弾ばっかりやってたんだけど出てこなかった。換わりにレッドアイズが出てきた。どうせなら黒炎弾が欲しいところ。でも出てきたのはブラックマジックorz 嫁が欲しい!

ちなみにバトルした相手は順番に
・凡骨(勝)
・牛尾さん(勝)
・ガッチャ(負)
・ATM(勝)
・凡骨(勝)→EXステージ
・カイザーEX(負)
・凡骨(勝)
・ガッチャ(負)
               です。
ガッチャの敗因はヒーロー見参からのネオス、エッジマン召喚のせい。カイザーはEXステージだったから鬼畜過ぎて、サイバー・ドラゴン→リミッター解除でDEATH。

嫁ほしさにプラ板で嫁ストラップ作った。写真貼りたいんだけど、もう携帯に付けてて取れない。


ビーストDVD5と6
銀ネジがギョエになった。んでウィドーのこと呼び捨てにしてた。
新キャラ夫婦漫才。小野坂うるせぇw(←良い意味で。銀ネジの本当の嫁さん登場したねw声優コメきくまでしらんかったけど。
あと2話。メガ様どうなるんでしょう。でけぇ頭だけになったり、今は太郎君ボディだし。ユニクロンは出てこないのか?オラクルが実はユニクロンだったりしないの?
最終巻は明日来るらしい。ビースト制覇できるな。いやメタルスの22話観てないから制覇ではないか。



8月17日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後