花太郎の生活
 
日記
 



2008年6月を表示

アニメイテッド2期終了

なんなんだよ、あのビミョーな終わり方・・・。


6月30日(月)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

フェニックスは空気


プロールに色を塗ってみた




バスターの声がとてつもなくバンブル。ハイドラーの声はブラーという・・・・個性的すぎるだろw
ライトフットはF1レーサーだと思ってたんだけど、ボンボンでしたね。
レインジャーさんは見た目かなりいい人。デ軍のJrにやられた馬はその後どうなったんだ?
ジンライさんの勧誘はかなり強引。マスターフォースが呪いのうでわにしか見えん!



6月29日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

うえぇぇぇぇ

疲れたぁぁぁ。これだからテスト週間は困る。

ザ・リバースと超神マスターフォース10話まで観ました。勉強しろよ!
10話観てきたばっかなんですが、ジンライさんは落下という司令官になるための儀式をしてしまったのですね。何でホークさんが司令官じゃないんだろうって思ってたけど、そういうことだったんですね。わかりました。
サイバトロンにしてもデストロンにしてもプリテンダー同士は仲がいいな。ランダーがモテてるのがいまいちわからん。やはりオサレメガネのせいかね。それならハイドラー兄貴もメガネなのに。しかし2話だったか、ランダー使えねぇなと思った。
クロームドームからのビデオレターが使い回しなのは仕様ですか?実は忙しくもなんともないんじゃないの?w
デストロンのHMJrってジュニアとは言い難い人がいるんですけどいいのかな。ブルホーンが17歳ってありえないだろw どうみたって30歳じゃn・・・。

リバースは初代臭くてよかった。相変わらずあっちさん制作のTFは展開が早い。セレブロスを無理に戦闘に駆り立てるスパイクが鬼畜でした。いくらダニィの為でも平和主義者にそこまで強要せんでも。あとセレブロスの姿でTFできるんだね(ヘッドオン的な意味ではなく)。しかもTF姿がマキシマスの縮小版ってどうよw
アーシーが姉御キャラに戻ってて安心。しかし彼女はスプリングとクロームドームさえも捨ててダニエルに走りましたね。少年でいいのかよ・・・。


とりあえずホークさんがかっこよく、ジンライさんがブロードキャストっぽく(初ゴットオン後は冷静キャラっぽくなってたけど)て、ワイルダーが可愛いことがわかりました。ワイルダーは格好いいけど、どっちかっていうと可愛いキャラでしょ。



6月27日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

HM終了

観てない話もありますが、ザ☆ヘッドマスター見終わりました。テスト週間に何やってんだか・・・。
なんというかシックスショットが宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統みたいに思えてきた。マグナスの敵だというのにダニエルがかなり懐いたな。クロームドームは微妙な心境だと思う。シックスショットは最後に衛星爆破していくもんだとばかり思ってたけど別にそんなことはなかった。ダニエルぼっちゃまのよくわからない回想シーンで出番終わりでした。シックスショット好きですね。M伝のスタスクはシックスショットがモデルなのかもしれませんね。テストが終わったら忍者祭りでもするか。
デ軍のHMのウルフが寝ないで考えたヘッドフォーメーションは最高でした。「見てみろよ、あいつらビビッて声もでないぜw」花太郎もあまりのギャグの高さに言葉がでませんでしたよ。可愛いなこいつら。
メガザラックの最大の武器がザラックシールドていうのを最終話にして知りましたよ。悪役のくせにシールドが最強武器ですか。マスターソードと交換してやれよ。
あれ、あの人、ブランカーさんだ。かっこいいなw M伝のデバスタ先生思い出した。てかHMってM伝設定と若干似てる感じがするよね。とにかくブランカーさんかっこよかった。ピースマンめちゃ可愛い。
デ軍のターゲットマスターサイバトロンよりかなり空気でしたね。MFでは出番あるんだろうか・・・。
総司令官最後まで地味でしたw なんてこったい。
ロディたちの帰還が無くて残念でした。帰ってこないのならスプリングも連れて行ってあげてたらよかったのに。そんなにセイバートロン星が爆破されたのがショックだったのか?
クロームドームの一人称が最終話近くで「僕」になったりなってなかったりがかなり気がかりで、ブレインサーキットがイカれたのかと心配しましたよ。まぁ一回り大きくなったのは確かということで。

なんだかんだ言ってHM面白かった!この作品好きだなw



6月25日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ジャックーーーーーーーー!!

HMのターゲットマスター誕生の話観ました。結構気分で観たり観なかったりしますね。
あの話のデストロンはとても悪役で悪逆非道でデストロンぽくなかったというか。こればっかりはクロームドーム応援したわ。シックスショットが色々酷かった。棚ぼたのくせにメガザラックは態度でかいし!やはりデストロンはメガ様がいないとだめだね。ガル様がいなくなったときに音撃さんは引退すべきだったんだ。
ジャック殉職やばかった。あのシーンはやばかった。クロームドームが可愛そうだし、ジャックは撃たれてもクロームドームにメガザラックの作戦を言い残して、親友っていいなと思いましたよ。



けっこう真面目に描いたつもりの回想シーン。泣けた。
誰だよ和製をバカにしてたの・・・・・花太郎か。
てか何でボクシングだったんだろうね。



6月23日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後