花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


承太郎落書き

サークルあるまでの時間が無駄にあるから承太郎描いた。なぜか3部じゃないです。3部しか読んでないのに。

そろそろトランスフォーマー描きたいですね。トップ絵更新のためにも。ヘケヘケの1巻読んだからかもしれないけど。見開き破壊大帝の「愚か者めが」にメロメロにされました。理想の上司ですよほんと。スタスクもスタスクらしくてよかった。スカファがやたらかっこよかった。こいつほんとにインドアなんですかね。



5月27日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)