| 文化祭終了 |
|
| 昨日はインターネットが繋がらなくて更新出来ませんでした。 花太郎は3年生の劇中心に見ていたので、2年生の小劇は1本しか見れませんでした。 3年生の見たやつ全部凄かった。姉様のクラスが優勝しましたが、パンドラの鐘も、生活維持省も良い感じの作品でした。
花太郎はパンドラを見るのは2回目で、1回目に見たのは2年前です。正直1回目の方が見やすかったのもありますが、2回目なんで話は全部分かりました。先輩、狂王最高です!
カノン(姉様)はやばかったな。上手すぎる!さきん美人! 家で台詞とか聞いてたので「あ、ここか!」みたいな感じで見てました。太郎は可哀相なポジジョンでした。次郎に方がかっこいいのもありますが。
生活維持省は話がむちゃうまく出来てたけど、主人公の石田が棒読みで、しっかりしろよ!29号先輩は石田の父・大石役で出演してました。他にも如月先輩とか、部活の先輩も出ていました。 内容は感動編?と一般人は感じると思いますが、花太郎や先輩にとってはネタの宝庫でした。まず主人公の名前が石田彰の時点で・・・。
その後29号先輩・如月先輩・狂王先輩・花太郎で「生活維持省(短)」と「パンドラの鐘」を熱演しました。花太郎はヒメ女しかしなかったので、暇な部分が多かったんですが。面白かったです。ミズヲいっぱい居すぎ!
でなことで、花太郎はのクラスは入賞出来ませんでした。 残念!(古)
| |
|
9月6日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|