| シンオウ地方冒険スタート!と、祝・相棒新シリ-ズ!(のはず) |
|
| 今日の部活でもぼこぼこにされました。まだ弱小の花太郎。次の新人戦に向けて鍛えないと!
遂に、ポケットモンスター最新作のダイヤモンドとパールが発売されました! 色々母様に頼んで、ダイヤモンドをゲットしました。今日からスタートです。
主人公は男で、名前はもち「はなたろう」です。ライバルの名前を決めるとき、朝に姉様が「主人公の名前はヒュースケンな!」っとギャグマンガ日和ネタを引っ張り出していたので、「よし!ヒュースケンだ。」と決めたのに、やっぱり5文字しか入らず「ヒュースケ」で止まりました。 姉様に「ヒュースケン無理」と伝えたら「じゃあ某A先輩の名前で」ということになり、結局ライバルの名前は「ダイチ」です。
最初のポケモンは「ヒコザル」です。ポケモンの2時間スペシャル観てて、「ポッチャマ可愛い」と一瞬揺らぎましたが、ヒコザルにしました。 ちょっとやっただけで一気にレベル9になり「やべぇ、使えなくなる!」って事になり、今は封印中。次の町(クロガネシティ)までオアズケ。
夜からのスタートなので、昼のポケモンが気になりますが、4匹捕まえました。コロちゃん可愛い!(虫のやつ)愛らしい。一発で花太郎に気に入られました。
またこれからするつもりですが。今はここら辺で。
今日のタイムショックで相棒のPRが!! 相棒の2時間SPから新シリーズスタートですよ!もう、テンション上がる!また格好いい右京さんと薫ちゃんを観られる!やったね!
京極夏彦はやっと榎木津が登場し、依頼人の家に行き、関口君が恋文を思い出したぐらいまで。 長い。でも1/3は終わりました。
では、短いですがゲームの続きに入りますので。お休みなさい。
| |
|
9月28日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|