| 花太郎の試練・バレた編 |
|
| 花太郎は電車(男)観ながらブログゥ! 唐沢先輩のサイトをリンクに増やしました。完成にはまだ時間がかかるみたいです。 唐沢先輩が朝、雨の中自転車で爆走してるのを目撃しました。
いやぁ。ばれちゃったよぉ。クラスの人にばれちゃった!大ピーンチ! 奇跡に近いね、このサイトを見つけるのは。神業だ・・・。 まあバレたのは仕方ないね、花太郎は覚悟を決めました。でも一応非公開。 如月先輩のサイトからこんな画像を見つけました! http://www.kotaro269.com/archives/50285630.html 観てみて! テンション上がったぁ!母様と姉様の3人でパソ画面眼見。
そういえば今日るろ剣また借りに行ったんですが、そのついでにエヴァ(ンゲリオン)も借りよかなと思って、探してみたら丁度、1巻だけ無いぃぃぃ!悔しい! 「超忍者隊イマズマ!」も貸し出し中。「マジレンジャー対デカレンジャー」も貸し出し中。いつになったら返ってくるねん! アバレンジャー借りよかなチョロッと思ったけど、月末に出るエウレカとかPAPUWAとかカミヨミ買いたいし、断念。
部活は今日も頑張りました。キャプテンが途中で抜けたけど! 小手に対する応じ技が上手く決まらないってか、花太郎の胴着に相手の竹刀が引っかかる。困った! 困ったついでに台風も来て部活無くなった!くそぉ!平日に来いよ!平日大歓迎だよ!
電車役を山田って人がやると初めからかっこいいから何かヤダ。同種の感じがしない。 電車の部屋が羨ましい・・・。
じゃあ、夜更かし野郎な花太郎は睡眠モードに入ります。
| |
|
9月16日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| 超ハードな1日。正直キツイ |
|
| こんばんわぁ。花太郎です。 今日はめっさ疲れた。明日部活なのにおもっくそ夜更かし。 口調が姉様っぽくなってきたわ、いかんいかん。
今日の学校はいつも通り面白くなかったけど、部活は楽しかった。なんも面白くないのにテンションバグってずっと笑ってた。うぜぇ、とかそんなレベルぐらい1人で独走! 言われてないのにブリッチしてほふく前進したら足吊った。むっちゃ痛くて先輩に「そんなことばっかしてるからや!」って怒られた。てか笑ってた。
その後イラ部に行きました。思った通り姉様はお帰りになってました。受験生だもんね。 先輩が進路とかの話してたけど、全くわからん!花太郎にはまだまだ先の話。
狂王改め唐沢先輩とマクドに行きました。何も食べなかったけど・・・。ずっと話してたね。行きしも、着いてからも。 「いわば赤の他人どうしの対談」みたいなタイトルが付きそうでした。唐沢先輩は姉様の友達だからね。
またまたその後、ヤマハのレッスンに行って今日は終わりです。
明日は電車男の映画です。同種族としては観ないといけないかな? では、明日の部活に備えて寝ます!
| |
|
9月16日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|