花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年9月14日を表示

リンクが増えました。

如月先輩のサイトをリンクしました。絵がむっちゃ上手いんで1度見に行ったらやみつきになるかも・・・。

今日は中練でした。待ちに待った先輩との試合は見事負けました。早く上手になりたいです(泣)。
何か小手が入らないんだよ!面1回打ち損ねた!打ったら入ってたのに!
キャプテンに「どうしたら強くなりますか?」と訊いたら、「練習あるのみだ。ソウジロウ(漢字分からん)みたいに初めから強い奴はいないんだ。」て言われた。確かにそうですが、練習時間とか限られてるし。やっぱり自主練か・・。

そういえば昨日の遊戯王の話してなかった!
エドがいきなり砂化。と思ったら30秒ぐらいで復活!あの白髪の意味は一体?
斉王は完璧可笑しくなりました。壊れたぁ。姉様はエド(石田)の声を聞きたかったらしいのですが、斉王(子安)ばっかりしゃべってた。アルカナフォースのカード欲しいなぁ。
剣山君かっこいいいいいいいいいいいいい!惚れ直したよ!エドとは一応同級生だし。いやぁ、三沢君より役に立つなぁ。
「オウジーン王子は何のために来たの?」と姉様に訪ねたら「操られるためだよ」と答えました。王様なのに駒扱いだよ。
万丈目君はギャグ担当。あんな戦国時代みたいな突進で連勝?万丈目隊の中に三沢君が居なかったか?ここしか三沢君が出るチャンスは無いぞ(結局居なかったけど)
てか小学生がジェネックス参加すんなぁ!さあ!万丈目君たたきつぶせ!

ポケモンにシゲルが出てたけど最後しか観てなかった。何か知らない間に最終回に。パール・ダイヤモンドになるんだよな。ゲーム欲しいなぁ。

では花太郎は寝てきます。脳年齢チェックしてから、英語漬けして!



9月14日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)