| 京極夏彦は恐ろしい。 |
|
| 今日は京極夏彦の第1作を読んでみました。 とっても面白いんですが、ページが進まない・・・。京極堂が話を逸らしていくので、なかなか本題に入らない。今日1日(休み時間に)読んでいてもメインに入らないという、父様みたいに14Pで終わってしまいそうです。 京極堂と関口君が話していることは、とても関心します。けど、さっさと問題にかかれ!
花太郎は何だか「エクセル」が得意みたいで、授業でも1番に終わってしまいました。課題を終わる35分前に全部すましてインターネットしてました。それが下の2行のブログです。 パソコン詳しい子より早く終わる花太郎のコンピュータ技術!こんなくらい早く剣道が上達すればいいんですけど・・・。
花太郎は今週の日曜日にエレクトーンの発表会予選があります。弾く曲は「残酷な天使のテーゼ」です。ヲタク丸出しだぁ。 1年がかりのこの曲を皆さんに聴いてもらうために・・・。頑張りますよ!予選通過出来るように!
部活は中練。時間が短かったけど、考えて応じ技の練習に励みました。面の時に引き小手打って、小手の時に面を時間差で打ってとか。まぁいつもの応じの練習でした。 キャプテンに今花太郎が聴いているるろうに剣心「剣心名勝負集」を貸してあげたのに、まんまと忘れやがりました(アダラパタ風)。 何回学校に持っていけばいいねん!
今日はポケモンの2時間SPだと思ってテンション高かったのに、テレビチャンピオンだった。くそぉ!とか思いつつも1年生の潮風君が可愛くて応援してました。
今、比古清十郎が格好いい。「飛天御剣流・九頭龍閃!」ってやってた。その前は一ちゃんが「無論、死ぬまで。」って言ってて、鼻血が出そうなぐらい格好良かった!アドレナリンがやばい・・・。その後はししお真実と蒼紫だぁ!(剣心範囲外)
では、お休みなさい!
| |
|
9月21日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| 学校から |
|
| 今は情報の時間ですが、早く終わったので試しに学校から送ってみました。 今日一日は京極夏彦読んでました。いやぁ、面白いですね!
| |
|
9月21日(木)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|