花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年9月13日を表示

走る走る、花太郎♪

昨日は寝ちゃったよぅ(ちょっとラップ風)!

今日の部活は外練でしたが、あいにくの雨で外に走りに行けなかったので校舎の中を走りました。
5分間走でも少ししんどかったので、明らかに中学時代に比べて体力が無くなってます。早く前みたいな体力に戻らないと・・・。バスケを止めたからですね。
それからはサーキットして、筋トレして、階段ダッシュして、終わり。今日の練習はしんどくて良い内容でした。
明日は中練だぁい!

それからイラ部へ。
姉様を探しに行ったのですが、イラ部には居ませんでした。しばらく先輩と話した後、如月先輩と29号先輩と花太郎で図書室にも探しに行きました。「図書室には居るんじゃねぇ?」みたいな感じで。
図書室には狂王先輩がパソコンの画面を噛みつくような目で観てました。ライブラリー通信、ご苦労様です。姉様は居ませんでした。こんな姉思いの花太郎を置いて先に帰りやがってました。
それから部室にいたヒロ先輩と神サマ先輩も来て(ホームページ内での名前が無いので・・・微妙に本名です)、くつろいでました。(花太郎の目の前で)掲示板に投稿もしてくれました。
部室に戻ったら丁度帰りのバスが行ってしまっていて困りましたが、1駅分歩いてなんとかOK!
帰りのバスに乗ってたヤンママ恐かったよ・・・。バス内を恐怖で支配してました。バスん中携帯でしゃべんなぁ!

楽しい放課後でした(笑)。



9月13日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)