| 文化祭前夜(でもるろ剣観てた) |
|
| 明日は別に待ってなかったけど文化祭です。花太郎のクラスは6番目に踊ります。見に来てください。(来れる人だけ)
今日は初めて夜練に行きました。なかなか始まらなくて、バレー部の子がクラスの男子に恋して、差し入れあげて、なんか忙しかったらしいですが、花太郎はほったらかしだったので正直暇でした。野球部がそんなにいいのか?(花太郎は阪神ぐらいしか興味はありません)まあいいけども。 ダンスは完璧になりました。まだ時々忘れたりするけど完璧です。
明日は部活があるので文化祭よりその方が嬉しいです。剣心みたいに抜刀術が使えたらいいな、いいな。姉様は今日も左之助の斬馬刀を無駄扱いしてました。斬馬刀が振り回せるぐらい筋力欲しい! 試合が近いので文化祭より試合の方が大事!格技場に物置くなー!!体育教師!!!
眠いからここまで。皆さん明日に向けて早く寝ましょうね☆★ さらば(-_-)zzz
| |
|
9月3日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|