| 後輩諸君へなんだぜ☆ |
|
| 昨日甘栗先生に外された胴が当たったところに今日も外れた胴を喰らってしまった花太郎なんだぜ☆ 何故かソードマスターヤマトの話し方なんだぜ☆ 今日の晩ご飯は大好物のオムライスだったんだぜ☆
どうやら後輩達が花太郎のブログその他諸々を見てくれているそうなので、どうせならメッセージてか花太郎の勝手な感想でも書こうかなと思っているわけで・・・。
やー君。 呼び方が名字なのでやー君で失礼。剣道上手いし、速いし、二重跳び凄いし。羨ましいというかもう嫉妬の域に達している。今日は小手に対する応じ技も教わって、そこらへんは感謝してます。
3ちゃん。 ヨンコ先輩がそう呼んでいるからとりあえず。可愛い奴ですよ。ニコって笑ったらメチャ可愛い。花太郎の気に入る後輩の条件に当てはまっている。でも意外に打ちが強いってか痛い。
野村監督もといキャプテン 毎度毎度「わぁ差し面の位置近すぎだろ」と思っています。話したらなかなかオモロイ奴で。もっとやる気を出して頑張ろうぜ☆
でもどり。 ぶっちゃけスポーツテストの上体起こしの時から目を付けていた。もうすぐトワプリを購入するらしい。ステファンの相方。事あるごとにおちょくっている。ただ今「~なんだぜ☆」メール続行中。名前の由来は「CX」最終回にあり。
ステファン。 でもどりの相方でもあり、ほぼ花太郎の相方にもなっている。部活後にゲー○ーズに行くな!スクライドとかギャグ漫画日和とか無駄に話が合う。時オカの話とかもする。今日も君島とクーガーの良さを語り合った。
高。 特に今まで絡みなし。呼び方決まっていない。なのでいまいち良く知らない。もっと花太郎に話しかけに来てくれなんだぜ☆
アッシー。 何だか細長い(←とか言うとほとんどの1年生は細い)。唯一逆転裁判が話せる。昨日4が終わったばっからしい。蹲踞をもっと練習してください。呼び方も決まっていない。
コタロー。 本日休み。可愛い顔して意外に毒舌。なのでコタロー。てか今決めた。「でもどり」の呼び方支持者。よく話すがコレと言って絡みなし。
たかのぶ。 従兄弟にかなり似てるハードボイルド。なにげに男前な性格。素振りすると音が鳴る。テツと仲が良い。普通に良い奴でノリもいい。挨拶もきっちりしてくれる。
テツもといヤマ。 イケメン。なのでデカレンジャーのテツから(なんとなく)名前貰いました。てかまた今決めた。たかのぶと同じく男前な性格。元・柔道部の某先輩の様です。笑うと可愛い。挨拶きっちりしてくれる。
・・・・・とまぁ勝手に感想書きました。見て分かるように男子諸君のみです。 傍らに置いてあるコアラのマーチが異常に食べたい。
| |
|
4月24日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| 勉強中 |
|
| ただ今勉強中のはずなのに、ひょんなことから津島シュウジ様と如月先輩様の某「箱庭」の完成版を入手し、読み更けている花太郎です。しかも話が異常に長い。・・・・・・・・・・・・・・こんばんは。
昨日は眠たくてねちゃったよ! しかも今日(てか昨日)の練習で甘栗先生から受けた胴(しかも外された)をくらって骨盤痛めてます。めったな事がない限り痣はできませんが、痛みは残りやすい方なので苦しんでます。 てか練習楽しかったなぁ・・・ 軽くモモタロスになった気分です。あとMではないですが、厳しい疲れる練習メニューが好きです。
最近サンライズが種を作る前に制作していた「スクライド」というアニメがあるのですが、無性に観たいという衝動にかられています。 だって君島格好良すぎだぜ!12話見せ所だし。youtubeで探しても「クーガー名言」集しかないからDVDを借りるしかない。 橘あすかがヘタレなことを忘れていた。劉邦モテすぎ。君島+クーガー格好良すぎ。カズマ最高 花太郎的にはカズマのシェルブリットの完成のシーンが気に入っている。 「行こうぜ、君島!」ってカズマが君島の銃を空へ投げてアルター化するんですが、 最高だね! もう言い表せないよこの感動は!
逆転裁判はまた土日に書かせていただきます。 てか明日の数学と英語の小テストやばいー!
| |
|
4月24日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|