| 体験入部と逆転裁判 |
|
| 剣道部の顧問の甘栗先生が初めて剣道部の練習に来てくれました!甘栗本名ではありませんよ(笑)。 甘栗先生は経験者なので、花太郎にとっては初めての指導者です。それまでは先輩のスパルタ教育・・・。 甘栗先生は剣道教えてくれるし、優しいし、めっちゃ良い先生だった!ただの麒麟の田村似ではなかった!甘栗先生だったら怒られても大丈夫だ!感動した!(パクリ) で、新入生の方ですが、男子が10人、女子が1人見学に来てくれました~ ・・・・・・・11人!? なんという数だ!オーシャンズだ!イレブンだ!本当にここはあの剣道部か? やっぱり花太郎の勧誘センスが・・・・・ではなかったみたいです その人数の半分弱が入部希望らしいので、一気に剣道部の人数が増えて嬉しいなぁ。今まで5人だからね。
12日は逆転裁判4の発売日    すぐに学校さぼって買いに行きたかったけど断念(あたりまえ)。土曜日にトイザらスにアムロ、行きま~す!ファンブックくらいは明日買いに行こうかな、って思ってる。
わたしたちの教科書に水嶋ヒロ君が出演しています 話の内容はとても重苦しかった。 少ししか話さなかったけど、その少しにとても癒された天道ボイス。話見てて何度も「変身しろ!」とか「キャストオフだ!」とか言ってたけど、この作品は数学教師でヲタな設定らしい。 ヒロ君先生の部屋に逆転裁判4のポスター貼ってあったよ! 花太郎もポスターお店から貰うぜ!交渉だぜ! 電車が主役だったので話的に電車が主体で話が進む(当たり前)。もっとヒロ君先生の出番はないのか!!
| |
|
4月13日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|