花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年4月11日を表示

新入生歓迎会

本日はお日柄も良く・・・。的に新入生歓迎会でした。
生徒会の挨拶で、花太郎は天性の滑舌の悪さが仇となったか噛んでしまった!しかも新入生は緊張しているせいか誰も笑わない。なんてこった。
剣道部の発表は話だけで実技をしなかった。ので1年生の印象に残っていないようだ。剣道の発表は噛まなかったのに・・・。

ゼルダ
炎の神殿プレイ中。てか地下系は苦手なのに・・・。
ゴロン服は赤いからもしやリンクのスピードが3倍になるのではと期待したが、そんなことはなかった。長が実子にリンクと名づけていたことにビックリした。てか妻子持ち!?
主人公の名前を「花太郎」とか「出戻り」にしなくて良かった・・・。(出戻りについてはお笑い芸人よゐこの有野が、スーパーファミコン・神々のトライフォースをプレイしたときの主人公の名。その時出戻りしてきたADを元に名づけられた)
やはり花太郎はキースが苦手。
シークはゴロンの服無しでも平気でマグマの中を活動できるらしい。行くとこ行くとこ何処にでも現れる彼はもうリンクのストーカーと言えるのでは?

昨日はモモタロスと電王ロッドフォームをひたすら書いていた為にブログが書けなかったと。両方よくよく見ると結構体勢とかキモくなってしまった。じきに公開。

逆転裁判まであと1日!てかもうテンションヤバい
明日近所のゲーム屋に買いに行くか、土日にトイザらスに行くか考え中。
そういえば先程初めて逆転サーチを使ってみました。そこのジャンル?ですかね。で、カップル検索があったのですが、見ていて「成歩堂×春美」ってありましたけど・・・・・・・犯罪ですよね完璧。花太郎の深読みなのでしょうか?


MAGI☆様
花太郎も理解していないトラックバックありがとうございました
花太郎が知らない方からの投稿は初めてだったので非常に喜ばしい限りです。
これからも電王応援しましょうね!

29号先輩様
キンちゃん!キンちゃん!(意味不明)
キンちゃん良いですね!ウラタロスの出番減ってますけど。
ソリサとマガ・・・・本当に子供番組でなにしてんだ!ですよね~。
ゲキレンジャー面白いです!



4月11日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)