花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年4月3日を表示

何で怪盗キッドやねん!!

映画館まで観に行った名探偵コナン。何故に本当の白馬君を出してくれなかった!・・・大切な人とはワトソン?(人じゃねえ)
横溝警部は京極でいう木場修太郎。正四面体でないのが惜しい。
「神奈川県警の青木」と聞いたときには焦ったが、青木は神奈川ではない。

牙の残りを全部観ました。
もう何とも言えないのですが、牙で、○○へ進入しよう!と一発で成功したキャラはいません(笑)。
面白かったのが、

ギトラー「ミレット様をお救いすることが出来なかった・・・
ゼット「ミレットは俺が救い出してやるぜ!
ノア「全てのキースピリットは俺のものだ・・・

というシーンのアホ1・アホ2・アホ3の会話。というか会話成り立ってない。(多分洞窟から脱出した後だったはず)笑ってるのは花太郎ぐらいだろう。笑うところではなかったから。
どうにもタスクにはイケメン率が高い。タスク四天王的な4人組の男子は皆想像以上のイケメン。
のうのうとシャディンを奪われたゼット。結局自分の所に帰ってくるのがわかっていたのかほったらかし。預かりモノなのに責任感皆無。
タスカー様はイマイチ迫力に欠ける。
最後ゼットはカームに帰ったみたいですね。しかもアミル・ガウルと一体化。勝負の結果は?
ノアまたしてもほったらかし。ロイアも。結局何もなく幸せなのはギトラーとミレットだけ。あとカルブ・フーにいた夫婦。

メビウス
リュウさんのウルトラマンヒカリへの変身は正直絶句した。セリザワ隊長はどうした!というかガイズ全員変身したね。流石40周年。サコミズ隊長も負けじとゾフィーへ変身。
エンペラー星人はあっけなくダウン。てかファイナルメテオールを解禁しなくてもウルトラ兄弟が総結集して袋叩きにすればこんなに焦ることはなかったはず・・・。
ラストでリュウさんが隊長に昇格してましたね。オメデトウ。

ゼルダ
ゴロンのボス戦前まで行きました。どうやら花太郎は迷いの洞窟を反対向きからクリアしてしまったようですね。だって始めたらコキリの森だったんだもん!
ダルボスの部屋の前で何の音楽を吹けばいいのか無駄に迷っていた。
64は本当にやりにくい。キース(ザコ)にも攻撃喰らいまくり。Wiiではこんなこと絶対にありえない。



4月3日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)