| 勉強中 |
|
| ただ今勉強中のはずなのに、ひょんなことから津島シュウジ様と如月先輩様の某「箱庭」の完成版を入手し、読み更けている花太郎です。しかも話が異常に長い。・・・・・・・・・・・・・・こんばんは。
昨日は眠たくてねちゃったよ! しかも今日(てか昨日)の練習で甘栗先生から受けた胴(しかも外された)をくらって骨盤痛めてます。めったな事がない限り痣はできませんが、痛みは残りやすい方なので苦しんでます。 てか練習楽しかったなぁ・・・ 軽くモモタロスになった気分です。あとMではないですが、厳しい疲れる練習メニューが好きです。
最近サンライズが種を作る前に制作していた「スクライド」というアニメがあるのですが、無性に観たいという衝動にかられています。 だって君島格好良すぎだぜ!12話見せ所だし。youtubeで探しても「クーガー名言」集しかないからDVDを借りるしかない。 橘あすかがヘタレなことを忘れていた。劉邦モテすぎ。君島+クーガー格好良すぎ。カズマ最高 花太郎的にはカズマのシェルブリットの完成のシーンが気に入っている。 「行こうぜ、君島!」ってカズマが君島の銃を空へ投げてアルター化するんですが、 最高だね! もう言い表せないよこの感動は!
逆転裁判はまた土日に書かせていただきます。 てか明日の数学と英語の小テストやばいー!
| |
|
4月24日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|