花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年4月を表示

新入生歓迎会

本日はお日柄も良く・・・。的に新入生歓迎会でした。
生徒会の挨拶で、花太郎は天性の滑舌の悪さが仇となったか噛んでしまった!しかも新入生は緊張しているせいか誰も笑わない。なんてこった。
剣道部の発表は話だけで実技をしなかった。ので1年生の印象に残っていないようだ。剣道の発表は噛まなかったのに・・・。

ゼルダ
炎の神殿プレイ中。てか地下系は苦手なのに・・・。
ゴロン服は赤いからもしやリンクのスピードが3倍になるのではと期待したが、そんなことはなかった。長が実子にリンクと名づけていたことにビックリした。てか妻子持ち!?
主人公の名前を「花太郎」とか「出戻り」にしなくて良かった・・・。(出戻りについてはお笑い芸人よゐこの有野が、スーパーファミコン・神々のトライフォースをプレイしたときの主人公の名。その時出戻りしてきたADを元に名づけられた)
やはり花太郎はキースが苦手。
シークはゴロンの服無しでも平気でマグマの中を活動できるらしい。行くとこ行くとこ何処にでも現れる彼はもうリンクのストーカーと言えるのでは?

昨日はモモタロスと電王ロッドフォームをひたすら書いていた為にブログが書けなかったと。両方よくよく見ると結構体勢とかキモくなってしまった。じきに公開。

逆転裁判まであと1日!てかもうテンションヤバい
明日近所のゲーム屋に買いに行くか、土日にトイザらスに行くか考え中。
そういえば先程初めて逆転サーチを使ってみました。そこのジャンル?ですかね。で、カップル検索があったのですが、見ていて「成歩堂×春美」ってありましたけど・・・・・・・犯罪ですよね完璧。花太郎の深読みなのでしょうか?


MAGI☆様
花太郎も理解していないトラックバックありがとうございました
花太郎が知らない方からの投稿は初めてだったので非常に喜ばしい限りです。
これからも電王応援しましょうね!

29号先輩様
キンちゃん!キンちゃん!(意味不明)
キンちゃん良いですね!ウラタロスの出番減ってますけど。
ソリサとマガ・・・・本当に子供番組でなにしてんだ!ですよね~。
ゲキレンジャー面白いです!



4月11日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

キンちゃんの勘違いはクライマックスだぜ!

電王
キンちゃん暴走の話。
居なくなる・投げない・亡き者の禁句ワードに反応してしまうキンちゃんのお茶目な性格に笑。ウラタロス曰くモモタロスはバカで、キンちゃんはアホらしい。
本当にキンちゃんはエエ奴ですね~。行き過ぎてるけど。
最初のデンライナー内での各々の過ごし方って独特ですよね。モモタロスは1人でスピードしてるし(1人じゃ出来ないよ普通・・・)、ウラタロスは女性陣と話し合い?てかハナさんには殴られてるのにナオミちゃんのパンチは受け止めてるし。キンちゃんはコーヒー飲んでるし、てか冬眠してる~ウラタロスの「くまさんは冬眠中だよ~」が面白かった。てかウラタロスって結構ヒマしてるよね。戦いは殆どモモタロス出動だから。
キンちゃんはコーヒーを飲むモーションで寝てしまうその姿はまるでスパゲッティを食べながら話している途中に寝てしまうエース(ワンピース)のようです。凄ぇなおい!
花太郎は完璧な電王ファンになっています。始まる前は「今回のライダーはダメなんじゃね?」とか思っていましたが、前作と同じくらい最高ですね。しかもEDのDouble-Actionめっちゃ良いね。もう声で惚れるよモモタロスと良太郎。

ゲキレンジャー
おいおい何してんだ五毒拳(笑)。いつものことながらそこでトドメをささないから正義の味方にやられてしまうんだよ。
マガとソリサのいちゃいちゃしている姿に鳥肌がたった。ジャンとなつめちゃんは全然OKなんだけどね。
マスターシャーフーは完璧猫なんだなぁって思った。てか何で初心者があれだけ上手くピアノが弾けるのか・・・。花太郎負けたよ。
来週ブラコが動きます。もうブラコが真毒持ってるのでいいんだよね。
昼のタイムショックの特番でゲキレンジャーチームが出演してました~新聞見てくれてた母に感謝。

そういえば書き忘れてましたが、「地球へ・・・」のOPがお久しぶりのUVERworldです!拍手!
しかも声優さんかなり豪華子安さんの出番はまだか~。牙でいうノアみたいな主人公なのか~?
ソルジャーブルーの声が銀さんでめっちゃエエ声。しかも銀さんの声優さんはあのグラディオンの声をしていたらしい!!て言って何人の人がグラディオン分かるだろうね。

今日は宿題してたので、ゼルダ未プレイです。でもお陰様で宿題は終わりました。でも意味全然わからん!
今からゼルダは無理なので、ポケモンします。急に欲しくなって捕まえたエレキッドほったらかしにしてたので、育てま~す。一応新しい電気タイプはデンリュウのリュウタがいますが、そこらへんオールマイティにこなそうと・・・。

明日から新学期です春休み短け!
晴れて花太郎も2年生です。次のクラスこそはヲタが居ますように・・・(願)。



4月8日(日)23:43 | トラックバック(1) | コメント(1) | 花太郎の今日の生活 | 管理

花太郎の試練・宿題編

春休みの宿題が面白いくらいに終わらない。てかテスト勉強なんだけどね。とにかく漢字の量がハンパねぇよぉ。
英語とかわからんし。唯一数学のみ理解。
誰か満点取れる方!花太郎のテスト代理に来てください!

部活で何故か「腐女子」「BL」「ツンデレ」「メイド喫茶」など、ありえない言葉ばかり出てきました。剣道部は花太郎以外ヲタはいないはずなのに・・・。某先輩が興味を持ったらしくて。しかも細かい説明を求められたのさどうすればいいのやらと思いながら花太郎ノリノリで吹き込んでおきました。
次会って変になってたらどうしよう・・・。何か読みたかったらしいので、まるマとか進めておきました。
しかも剣道部におめでたいニュースが!なななんと、この剣道部に新しい顧問のティーチャ―が来たそうでーすしかも剣道経験者。花太郎は先生という人に剣道を教えてもらったことがない!あって1・2回。これから剣道上手くなりますよー楽しみ!
でも厳しい顧問様は中学で限界です。できればお手柔らかに・・・。

ゼルダ
森の神殿攻略。
(切り株に座ってた)サリアが7年経って消えていて驚くリンク。そりゃあ7年も座ってたらエコノミー症候群でとっくに病院送りでしょう。ツッコメよシーク!
てかシーク=ゼルダだから、シークがオカリナのメロディを全部知っているってことなんですかね?
ファントムガノンは面白いほど弱かった。正直デグババの方が花太郎苦手。
ゴースト四姉妹の長女は少し苦戦した。てか弓で攻撃ってなかなか気づかないし。
真のメガネ入手!ですが、あそこの中ボスがめっちゃホラーで精神的に攻撃された腕がぁ!腕がぁぁ!
トワプリやりたい!ミドナぁぁぁぁ。

念願の2年か3年待っていた逆転裁判4が遂に今週発売となりました!いえーい!
皆さんドーンとDS買っちゃって逆転しちゃいましょう!ウハ―


29号先輩さま
ありがとうございます!
言えるようになってみせます。大観衆を前に
「異議あり!」
と!
先輩もDS買ってオドロキ君(たまに轟鬼君と間違える)と「異議あり!」と叫びましょうぜ!で、ついでに蘇るとDS版の2も買いましょう!

津島シュウジ先輩様
ネットで私情を挟んじゃいけないんだぜ!
花太郎目の前で書き込んだらいけないんだぜ!
BYソードマスターヤ○ト



4月8日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

ゼルダのある意味伝説(笑)

面白ゼルダ映像

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-838.html#more

何もツッコミ入れないでくださいね。
リンクが普通の青年だったり、
ダークリンク(?)とか中ボスがジーンズの似合う好青年だったり、
リンクが店に入るときにマスターソードを置いていったり、
ガノン城が普通の一戸建て住宅だったり、
ガノンの武器が日本刀だったり、
とかその他諸々には目をつぶってください。
とにかく暇なんだなぁって思った。

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1799.html#more

創聖のミドナリオン。
なんか泣けてきます。

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1238.html

めちゃめちゃ全クリ早いです。
半分以上の聖者復活無視してます。
殆ど後ろ向き走り。
子供リンクでシークに会っています。

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1108.html#more

カメラが追いつかないほど早いリンク。

とまぁ集めてみました。
暇な方はどうぞ



4月6日(金)14:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 花太郎の今日の生活 | 管理

牙流先生の声が海馬君!

プロモ映像でどこかで聞いた声が・・・(ナルホド・茜以外)。あ、牙流先生が海馬君だ!
とまあこんな感じ。多分ですけどね。
てか早く12日になれぇぇぇ!!!

ゼルダ
ルト姫勝手に居なくなるな!ジャブジャブさまの中ややこしい!
中ボス戦(精霊石入手の処)で、ルト姫が消えたシーン。
ルト「何をするのじゃ!はなせこのタコ!」
と聞いた時は「最近の姫さまはみんな口が悪いなぁ」とミドナを思い浮かべながら悲しんでいたら、本当にタコだった(焦)。しかも倒し方がすぐにわからなかったので時間かかった。
大妖精の泉の妖精に始めは驚愕した。「何このSM嬢!?」と言いながら目を擦ってみてもSM嬢。トワプリのあの可愛らしい妖精はどこへやら・・・。
しかし数を重ねるうちに(今回は3箇所一気に回った)段々愛着?てか全然OKに。てかあのエエ声の高笑いにやられた。

YoutubeでClimax Jump聞きまくってる。あとDouble-Actionも探してるけど、また歌だけは無いみたい。
Climax Jumpだけなら↓へ
http://www.youtube.com/watch?v=jTJc1ejQScE
映像は無し。
歌詞は↓へ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21366
歌いましょう♪

明日は生徒会会議ですが、花太郎新入生への挨拶なにも考えてません!一応新入生歓迎会の冊子の方に載せる挨拶なんだけど・・・。どうしよう。たくさん時間はあったのに。
仕方ない。寝ながら考えよう。Let's睡眠学習!



4月4日(水)00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後