| テスト終了☆★ |
|
| 死にました。 化学の先生に裏切られました。 慰謝料請求したいです。
なにはともあれテスト終了 剣道もパソコンもゲームもしたい放題です 
んで、早速ポケモン炎赤しました 姉様に「ジュゴン育てておいて」と預かってたので、65レベルまで育てたら、姉様のパーティのフシギバナより強くなっちゃいましたww ワーイ
今日は新人組の剣道の防具がくる予定でしたけど、某東○堂に裏切られて防具が届きませんでした 胴着と袴だけ届いたので着付け教室しました。 花太郎はあの格技場に剣道着着た集団(10人以上)がいる光景を見慣れていなかったので、新人組が胴着着ているのがめっさ怖かった あれが普通とか・・・耐えられへんorz 防具がくると思っていたノリだったので、実際こなくてみんなテンション下がりまくり 練習も防具付けてするのもしんどかったので(テスト明けだから)基本練習・リレー・その他もろもろのぐだぐだ練習になっちゃいました
明日は剣道部ミーティング
テスト期間中に絵描いたので、またアップします 一応茜ちゃんと妖奇士のユキさんetcです
~補足~ ・逆転裁判のサントラ買いました ・ぐっさんにあげる鶴屋さんの絵が出来上がりました
| |
|
7月5日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|