| 明日で1周年☆ |
|
| 花太郎の虫カゴが明日で1周年をむかえます 1年は早いものですね。このサイト始めた理由って何となくですもんw
今日はルビー尽くしw 今はトクサネシティまで行きましたけどレベルが足りてません!ルビー・サファイヤってレベル上げるの難しいというかミスじゃね?もっと計画的にして!! んでもってパーティももうそろそろ決めてこかなと思ってます。ダイヤモンドは決まったパーティいないから気楽だったけど、こっちのソフトは一応決めておかないと。 トクサネジムは苦戦した思い出がありますよ 42までレベル上げるのが大変すぎる どうせ頑張るなら剣道がいい!
さて、ちょっくらタツベイの様子でも見てきます。 このサイト閲覧者の皆様おかえりなさいませ 旅行は楽しかったですか?
| |
|
7月30日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| ルビー |
|
| ルビーを必死でやり直しています。 欲しいポケモンがいるので
誰かタツベイくれる人がいたら、ダイヤモンドorパールでネット回線交換(GTS)でラッキーと交換してください! よろしく 
| |
|
7月30日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|