花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年7月17日を表示

ネット不調

最近横の家の人の無線LANも強くなってきてネットが繋がりにくくなりましたてか繋がりません。

ブログ書いてない間に剣道部の打ち上げがありました
ビックリドンキーに食べに行ったり、花火したりしました 隆さんのSさ加減は相変わらずでノモさんが隆さんの餌食になっていました。今までは花太郎だったのに、世代交代ってやつですかね
先輩たちは変わらず元気でした。
また部活に来てくださいね


初心者組も一緒に防具つけて練習できるようになって、剣道部も楽しくなってきました
まだまだ手こずってる感があるみたいで見ていて楽しいです。早く花太郎よりも強くなってもらいたいものです。・・・・・・・やっぱり嫌や


ネットの調子が本当にめっさやばいので今日はここまで。ギザヤバス
明日の体育はバドミントン

ハルヒ全話観ました



7月17日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)