| ネット不調 |
|
| 最近横の家の人の無線LANも強くなってきてネットが繋がりにくくなりました てか繋がりません。
ブログ書いてない間に剣道部の打ち上げがありました ビックリドンキーに食べに行ったり、花火したりしました 隆さんのSさ加減は相変わらずでノモさんが隆さんの餌食になっていました。今までは花太郎だったのに、世代交代ってやつですかね  先輩たちは変わらず元気でした。 また部活に来てくださいね
初心者組も一緒に防具つけて練習できるようになって、剣道部も楽しくなってきました まだまだ手こずってる感があるみたいで見ていて楽しいです。早く花太郎よりも強くなってもらいたいものです。・・・・・・・やっぱり嫌や
ネットの調子が本当にめっさやばいので今日はここまで。ギザヤバス 明日の体育はバドミントン
ハルヒ全話観ました
| |
|
7月17日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|