花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年8月4日を表示

逆転裁判全クリ!通算5回目。

今日。ついには5時半に起きてしまう始末(もちろん午前です)。「寝付きが悪い、眠りが浅い。そんな不眠の症状を改善するドリ○ック」のCMにぴったりあてはまちゃうよ。花太郎は「早起きは三文の得って三文ぽっちかよ!あひゃ、あひゃあひゃ!」とかトミーさんみたいに笑える性格ではないので、とりあえずこの時間を何かに使いたい。自転車で学校に行ってみるか・・・。ちなみに花太郎はバスっ子。

今日の練習は何か早く終わった。すり足と残心がまだ出来ない(泣)。引胴当たらへん。今日は外練があったはず、なんですが・・・無くなちゃった。

そんなこったで暇になった花太郎。とりあえず残ってた逆転裁判3を仕上げた。なるほど君の「望み通り、華麗に引導をたたきつけてやりましょう!!」の台詞がお気に入り。ゴドー検事は最後までハードボイルドでかっこよかった。「俺の世界に《赤》はない。きっとコレは俺の《涙》なんだろうぜ。」初めてプレイしたときは涙が止まりませんでした。・・・言い忘れてましたが、御剣君の法廷で一大告白!「狩魔検事、君は最高のパートナーだ」と真顔で言い切った御剣検事弁護士(イトノコ刑事風)もうこれはプロポーズだ!さあ「May way」を歌いに帰ろう!(ファンブックより)

4時からの剣道のインター杯をビデオも撮って、そして観ました。女子決勝。先鋒で、胴2本取った方。尊敬しますね、胴は苦手なんで。勉強になりました!

あと、Mステでシーモの「ルパン・ザ・ファイヤー」よかったな。UVERも出ないかな、Mステ。



8月4日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)