花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年8月31日を表示

夏休み終了。

2日休んですいません。夏休み明けのテストと宿題に
追われてました。昨日なんて寝たの今日の2時ですよ!
剣士は規則正しい生活を送らないといけないんですけどね。

テストは数学と英語が返ってきました。なかなかの好成績で、気分が良いです。まあ数学は簡単だったんですが・・・。

昨日の遊戯王は斉王もエドも喋りまくり!テンション上がりますね。ザ・ワールドは最強カードだった。というのも気になりますが、たぶんエドは負けると思います。主人公(十代)の為に。
三沢くんは完璧姿を消しました(準くんも危ないですね)。三沢大地、彼に栄光あれ!

部活は今日は4人でしたが相変わらず1年がこない。
文化祭の練習は「抜けれない」はずがない!1人抜けたって、クラスは痛くも痒くも無いはずですけど。誰か分かってますか?
試合前ってことも分かってますか?
とりあえず練習は楽しかったです。
ヤマト先輩、明日袴持っていきますね。

クラスのむかつく奴がいますが、花太郎は心の中で「ザギ」と唱えておいたので、多分今夜あたり・・・・。
クラスの子が帰りに声をかけてくれました。正直嬉しかったですね。花太郎は微妙に浮いているので。

では、これから家庭科の宿題します。



8月31日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)