| 夏休み終了。 |
|
| 2日休んですいません。夏休み明けのテストと宿題に 追われてました。昨日なんて寝たの今日の2時ですよ! 剣士は規則正しい生活を送らないといけないんですけどね。
テストは数学と英語が返ってきました。なかなかの好成績で、気分が良いです。まあ数学は簡単だったんですが・・・。
昨日の遊戯王は斉王もエドも喋りまくり!テンション上がりますね。ザ・ワールドは最強カードだった。というのも気になりますが、たぶんエドは負けると思います。主人公(十代)の為に。 三沢くんは完璧姿を消しました(準くんも危ないですね)。三沢大地、彼に栄光あれ!
部活は今日は4人でしたが相変わらず1年がこない。 文化祭の練習は「抜けれない」はずがない!1人抜けたって、クラスは痛くも痒くも無いはずですけど。誰か分かってますか? 試合前ってことも分かってますか? とりあえず練習は楽しかったです。 ヤマト先輩、明日袴持っていきますね。
クラスのむかつく奴がいますが、花太郎は心の中で「ザギ」と唱えておいたので、多分今夜あたり・・・・。 クラスの子が帰りに声をかけてくれました。正直嬉しかったですね。花太郎は微妙に浮いているので。
では、これから家庭科の宿題します。
| |
|
8月31日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|