花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年6月21日を表示

眠気君サヨナラ!

大学のクラスで泊まりがありまして。人生初のオールをしました。

夜の7時ごろからどろじゅん(けいどろもしくはどろけいのことね)をして、ビンゴして、その後部屋で12時から2時までモンハン→2時から5時まで麻雀→5時から6時半までトランプやってました。
んでその後バス乗って駅に行こうとしたのにバスが走ってなくて、疲れ切った体で大学から駅まで30~40分かけて歩いて、電車乗って、家に帰ったのにも関わらず、寝ずにミニバスの試合に行って審判しに行きましたとさ。

何が楽しくて野郎ばっかでオールしたのかが分かりませんが、普通に楽しかったですね。徹夜の副作用(その後の睡眠)は半端無かったけどな!モンハンを親族以外としたのも初めてでね。1名化け物がいて、正味花太郎に仕事が回ってくることはなかった。津島さんの周りのメンバーは弓系の遠距離武器ばかりだそうですが、このチームには遠距離メンバーがいないそうです。だって花太郎太刀と笛しか使えないもん。



6月21日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)