| 負けた |
|
| 今日は初めての試合だったのですが、普通に1回戦敗退でした。次はこうはいかないぜ!
検事2週目を亀プレイ中。感想待ってね。ゆっくりしていってね!!!とりあえずは狼兄貴がかっこいいということです。シーナはかなりびびった。「DL6号事件を忘れるな」とプロトタイホ君に撲殺される瞬間ぐらいびびった。 シリーズを重ねると絵も変わるよね。狩魔親子でも13歳の冥ちゃん(てか冥たん)のグラフィックと1でのゴウのグラフィックはかなり違うよね。キャラクターも初期に比べたらかなり濃くなったね。
| |
|
6月14日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|