| 若いっていいな・・・。 |
|
| 一晩寝たら痛いの治ったw そんなこったで調子乗ってデスマウンテンクリアして、ゾーラでムシ探し中。基本人間の方がいろいろ遊べるから好きなんだけど、どうもすぐ終わってしまう。
クラウダー登場回までMF見ました。 こいつ草尾さんじゃね?とか思ってたら草尾さんですね。声がまだ若々しい。このころは数年後に裏声張り上げて「何か出たココォ!」と毎週叫ぶことになろうとは思ってもみなかったでしょうねw
テスト終了記念に自分にプレゼントを買いました。なんて痛い子。 ネット購入なんで・・詐欺だったらどうしようか。 届いたら勝手に紹介します。
| |
|
7月6日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|